スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1200891195-239-178
もうすっかり午後になってしまいましたね
朝から「おはよう」ってブログUPのつもりが
アメブロで不具合が出たようでガーン
やっとできるようになったみたいですね

もっとメンテに時間かかってたら
ルナの服衝動買いするとこでしたよ^^;
(ネットで)

昨日は雪降らずに済んでよかったですね
大雪になるのかなって思ってたけど
降りませんでしたね

今日はトロ家の以前の子供達

長男 為友(ためとも)
たぁちゃんです

次男 稀典(まれすけ)
まぁちゃん
お水を飲むこと知らなくて
ブロッコリーで水分補給してました


三男 けいすけ
けいちゃんです

全部携帯で撮ったものなので
画像が悪いですね
こんなハムちゃんたちでした
見てたら ハムちゃんも欲しくなっちゃいました^^

でも ヨーキーはネズミ追いかけてたんですよね
ルナにおもちゃにされたら 大変ですものね


スポンサーサイト

1 ■復活ですね^^

今日は ハムちゃんですね(^^)
私も飼ってたのはオスばかりでした^^
トロさんも?
このハムちゃんたちはジャンガリアンのパールホワイトかしら!?
一匹一匹別々に買われたんですか?
私も五匹買ったことがあるんですけど 一番初めに一匹飼って寂しそうだから日にちをあけてもう一匹飼ったら喧嘩になっちゃって結局別々の部屋で飼う事になりました。
最初から一緒じゃないと駄目なんですね!
ハムちゃんも亡くなると寂しいんだけど またすぐ二代目三代目と癖になるように飼っちゃうんですよね^^
また欲しくなる気持ち わかります!
でもいまはルナちゃんに専念したほうがいいかも・・・(笑)

いぬのきもち購読されてたんですね^^
すみませんでした(苦笑)
今度見てみてください^^

2 ■無題

娘がハムちゃんも飼いたいと言っていたのですが、お友達の家で猫とハムちゃんと飼っていて、ある日ハムちゃんが大変な目に合っていたそうで・・・。それを聞いてから、絶対家ではハムちゃんを飼えないと思いました。゚(T^T)゚。
でも、こうやって写真見るとハムちゃんも可愛いですね(*^_^*)

3 ■こんばんは

そあらママさんへ
以前の子供達 ハムちゃんです^^
3匹ともオスでした
ワンちゃんもオスのつもりだったんですが
ルナの性別聞かないで 決めたら メスで
そのまま決めちゃったんです^^
ハムちゃんたちは 1匹飼って 亡くなってからまた飼ってたので 2匹一緒には飼ったこと無いんですよ
ルナだけで確かに一杯一杯ですね^^

いぬのきもちは 最初に買いましたね^^
届いたら読みます^^
ありがとうございます

こっちゃんママさんへ
私の友達はハムちゃんと子供の頃一緒に寝て
潰しちゃったみたいです^^;
小さくて可愛いのですが 小さすぎなんでしょうね^^;本当癒されてました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。