スポンサーサイト


おはようございます

朝からタオルで遊んでるルナです音譜

天気予報見てたら今日はくもり雪がついてました

また雪降るんですねえっ

3日間雪がついてるようですが・・・


2年前に大雪降った時の写真が出てきました

その時私たちは アパートの2階に住んでたんですが

仕事から帰るとビックリです


2階に行く階段を雪で埋まってしまい

上がれなかったんです

車は駐車場に入ってこれないくらい

タイヤが雪で埋まってしまい 空回りしまくりで・・

1週間くらい大変だった思い出です


こんなに降らなきゃいいけど

雪降る前に 買出しとかしておこうかな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■はじめまして

うちもヨーキーです。

ルナちゃんかわいいですね(^O^)/
これからの成長が楽しみですね。

また、訪問させてもらいますので
よろしくです!!

2 ■ミュウさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
ミュウさんもヨーキーちゃんがいるんですね

ヤンチャなルナですが 成長楽しみです

是非また遊びに来て下さい
私も遊びに行かせてもらいます
よろしくお願いします

3 ■こんにちは^^

こちらは相変わらず 雨です。
そちらは雪になりましたか?
大雪は勘弁してもらいたいですね(>_<)
ルナちゃん今日のお散歩は 無理かな?
今頃宝物を隠してる最中かな^^
↓の静電気のことだけど ワンコにも静電気が起こるんだと初めて聞きました。
まぁそんなことを話す機会がなかっただけなんですけど・・・
私も自分自身が静電気起こりやすいので パチッて物を触って音がするときがあります。
トリミングの先生に聞いたら トリミングをしていてシャンプー後のブラッシングで静電気が起こる子もいるそうでコート&スキンコンディショナーというのを使ってるそうです。
でもアレルギーがある子には進められないとおっしゃってました。
ということは ブラッシングで静電気が起こりやすくなるということなんですかね!?
また何か情報がわかれば連絡しますね^^

4 ■無題

そういえば、2年前に大雪降りましたよね!
子供の頃は雪も楽しかったですが、大人になると、深いため息が・・・(´□`。)
家も最近、急に寒くなってから、こっちゃんに静電気おきています(´□`。)
寒くなって部屋の温度も上げてくると乾燥して静電気も起きてくるんですよね(><;)
温度を上げた分だけ、湿度も上げた方がいいようです(^_^;)

5 ■こんにちは

そあらママさんへ
そあらママさんの方は雨なんですね
茨城はまだ雪にはなって無いです
夜中降るみたいですね
散歩は行くだけ行きましたが 寒くて抱っこ~でした^^;
静電気ですが そあらちゃんは平気ですか?
ルナは昨日静電気がすごかったんですよ
今日はそうでもないのですが
私はブラッシングが大好きなので やりすぎちゃいましたかね
綺麗になるのが楽しくて^^;
私がアレルギー持ってるので 合わないとかなりつらい事自分で感じてるので あまりいろいろ試した事無いんですよね
ルナに合うのがあると良いなといつも思ってるんですよ
是非些細な事でも良いので教えてください^^

こっちゃんママさんへ
大雪降りましたよね~
今日はどのくらい降るんでしょ
怖いです
雪もこの間ぐらいの程々の雪がいいですね
静電気こっちゃんもあるんですね
湿度も大事だと思って加湿器は動かしてるんですが あまり容量が大きいものではないので
すぐ水がなくなって 止まってたりするんですよね
こまめに見た方がいいですね
この時期は嫌ですね

6 ■こんにちわ

東京もこれから雪の予報ですが
月曜日の朝が心配です
電車とか動かなくなるものね

ルナちゃん♪今日も可愛いですね

暖かくしてお買い物行ってきてね

7 ■Azukimomさんへ

Azukimomさんは東京でしたか
パパさんはお仕事電車使ってるんですものね
明日の朝心配ですね
ルナパパは車で1時間くらいなので スピンしないか事故にあわないか心配です
しかも 車が無いと仕事にならないので 車で行くしかないし・・・やはり 雪は困りますね^^;

ルナは一人で遊んで 寝て・・の繰り返しでした^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
