スポンサーサイト


皆さんのワンちゃんは・・・

皆さんのワンちゃんは「静電気おきますか?」

今日初めてルナが静電気おきました

しかも乾燥肌のようで フけが出るんですよね

私もかなり静電気おきるので 触って静電気にがす物を使ってます

今日洗濯したルナの毛布の上にルナが乗ったら

毛が逆立って バチって・・・

何か肌に優しくて 静電気防止できるようなもの使ってる方

いますか?


関係ないと思いますが 思わず逃がすためにと思って

私が使ってる 触って静電気逃がすのを

ルナの肉球に押し付けて見ました^^;

やってる最中に 私何やってるんだろう何て思いましたけどね^^;


もしオススメありましたら 教えてください

ちなみに

「ハッピーペット うるおいコンディショナー」というのを買ってみたのですが

ルナには合わなかったみたいなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

静電気‥おきますよね
タオルを温めて固く絞って
顔から全身を拭きますが
特に皮膚の清潔を保つのが
目的ですが‥これだけでも
違うようです
あとは衣類の方に予防剤を
すると良いかもですね


2 ■Azukimomさんへ

静電気やはりおきますか
全身拭くだけでも違うんですね
きちんと 拭いて 衣類に予防剤やってみます

静電気は嫌ですからね・・
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
