スポンサーサイト


もう夕方・・

ルナパパが仕事に行ってからは

落ち着かないので 散歩に行きました

ルナパパには「大丈夫か?寒くないか?」と言われたんですが

このまま家にいてもルナは落ち着かないなと思い

行きました

公園に入るなり大喜びで 遊びながら一日の予定でも

考えようかな?と思ってたら

入って5分もたたないうちに 抱っこ~でした

さすがに 8時は寒かったですかね


そのまま帰ってからは のんびりすごしちゃいました

ルナパパは今日結婚式出席だったので

1時間仕事したら 車置きに戻ってきました

さっき行ったばかりのルナパパが戻ってきたから

ルナは興奮してる所 電車の時間も無いので

また 行っちゃった

ルナは 何があったの状態です^^;



私が洗濯物干したり 取り込んだりしてる時は

いつもここから眺めてます

写真撮ろうとしたら 吠え始まったので

窓閉めてますが いつもは窓開けて

見てます


この手は 窓開けてってやってる気がします

窓閉めてると 爪があたって

カチャカチャ音がしてます


変な顔が撮れました^^

人で言えば「ベー」ってやってる感じですが

鼻舐めてるんだと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

寒いねぇ~♪
そうばかりも言ってられないので そあらと散歩に出かけました。
ルナちゃんもお散歩したのね^^
ルナパパさん帰ってすぐ出かけたんじゃ ルナちゃん残念だったね!
明日はお休みかな?
ゆっくり甘えられるといいねぇ~♪
トロさんを待ってるルナちゃん 可愛いね^^

2 ■そあらママさんへ

こんにちは^^
そあらちゃんのお散歩見せてもらいました^^
可愛いです!!お散歩で写真撮る余裕私も欲しいです^^;
ルナはあっちこっち 顔突っ込んで^^;まっすぐ歩いて欲しいものですね^^;
ルナパパは水・木休みなので 明日も仕事なんですよ
待っててくれるのは 嬉しいですよね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
