スポンサーサイト


おはようございます

朝ルナパパが仕事の準備をしていると

出かけちゃうのがわかるんでしょう

行かないでよ~って「クゥ~ン」

ってやってます



ルナパパ中に入りたいんだって

ルナどいて下さい


玄関まで行けるようにして無いので

いつも ルナはリビングドアに張り付くか

私に帰ってきたよ!と知らせて ドア開けてもらうの

待ってます


いつもよりゆっくりルナパパが行くものだから

ルナはあっち行ったり こっち行ったり落ち着かないですね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■無題

大好きなパパがお仕事でルナちゃんも寂しいのですね(><;)
けなげで、可愛いです(^-^)
家のこっちゃんもパパが大好きですが、スーツを着たら、仕事行っちゃうんだ~って割り切っているところがあるようです(;^_^A

2 ■おはようございます

ルナちゃんの行かないで~の仕草
なんとも言えませんね('▽'*)
こんな風にされたら‥パパさんも
可愛くて仕方ないでしょう♪

家族をちゃんと認識して
愛情いっぱいですね(*^-^*)

3 ■ちょっぴり遅いおはよう~♪

ゆっくりしてたら二度寝しちゃいました!
ルナパパさんは出かけられましたか?
出かける前の様子で わかるんですよね!
いつもの通勤かそうじゃないか・・・
でかけるときに後追いされてらたまらないでしょうね^^ 
今日は何をして過ごしますか?

4 ■こんにちは

こっちゃんママさんへ
ルナもこっちゃんもパパが大好きなんですね^^
こっちゃんは割り切ってくれるんですね
ルナは「私は!私は!」と出かける人の後ばかり追いかけてます
出かける人はつらくなりますね^^;

Azukimomさんへ
ルナパパは毎日の事で出かける時&帰ってきた時は仕草が可愛くて仕方ないようです^^
家族をわかっててくれたら 嬉しいですね^^

そあらママさんへ
ゆっくりできたみたいで 良かったですね^^
二度寝は気持ちがいいですよね
私は二度寝 三度寝大好きです^^
私の場合寝すぎなんですけどね~
ルナパパはこの写真のあと 会社行っちゃいました^^
今日は何しようかな?って思ってる所です
何もする事なさそうです^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
