スポンサーサイト


寒さに負けず

明日ルナパパは上司の結婚式に出席するために 急いでスーツを

クリーニング出しに行きました

仕事もスーツなので 準備できてるのかと思ったら

いきなり「クリーニング出してきてくれないかな?」って^^;

昨日クリーニング出しにいったんだから 一緒に出せばよかったのに・・・

仕方なく朝からお出かけしてきました


帰り寒くて今日はお散歩中止にしようと思ってたんですが ルナ見たら

「よし!!ルナ 寒さに負けちゃダメだ!!」

って思い

ルナに服着せて 外でました

案の定 少し震えてはいたんですが そんなにひどくないので

行けるかも


少し歩き出すと「降ろして~」ってなったけど

ここは 車が横から出てきたり 自転車来るので我慢!


公園に着くと 寒くないよ 楽しいよと言わんばかりにはしゃいでました


今日も・・おもちゃ持っていこうと思ってたのに・・

またまた昨日の枝で遊んでました

私が投げる ルナが取りに行く・・

そしたら 持ってきてくれないと思ってたら よく見ると

1ヶ所に全部集めてました


しばらくすると 私が寒さに負けて 帰ろうよ・・・って^^;

一人の散歩はさすがに写真撮る余裕が無いですね

今回の散歩は写真無し^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

寒い一日でしたね。
おまけに午後から雨が降ってきました。
連日のお散歩ご苦労様です。
ルナちゃんは幸せだねぇ~♪
小枝を投げて取りに行くんだから もう少しで
持ってくるようになりますね^^
外でそあらは物を投げても全然無視だから
ルナちゃんがうらやましいよ!
お外で遊ぶ方法たくさんあるみたいですね。
お散歩が有意義になりますね。
おウチの中でも トロさんを意識して物を隠すなんて なんて可愛いんでしょう♪
どこから何が出てくるか 楽しみですね(^_-)-☆
毎日が宝さがしですね^^

2 ■無題

クリーニング&お散歩、お疲れ様でした(^^)
寒いのにルナちゃんは元気ですね♪
家のこっちゃんも寒さ知らずで散歩中は何故か元気です(^^)
家に帰って来ると日向で寝ていますが(;^_^A

3 ■おはようございます

そあらママさんへ
昨日も寒い1日でしたね
茨城は1日中曇りでした
そあらママさんの方は雨も降ったんですね
お散歩を日課にしようと思ってるんですが
さすがに 昨日はやめようかと思うくらい
寒かったですよ
ルナは投げたものを取りに行くんですけど
頂戴!ができなくて・・
そあらちゃんは 落ち着いてお散歩できて
羨ましいですよ^^

毎日の宝探しはすごいものが出てきますよ
ご飯から おやつから おもちゃなど^^;
砂場に隠されたら 探すの大変でしょうね^^;

こっちゃんママさんへ
寒くても遊びに夢中になったら 関係ないんでしょうね^^
こっちゃんもお散歩大好きなんですね^^
家では日向は気持ちがいいですものね
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
