スポンサーサイト


おはようございます

ルナがウロウロ&PCの邪魔するので

これ食べてて!って

「ささみ味の骨型のガム」小さくて薄いものを渡しました

すると 「クゥ~ン」と何回も聞こえるのでみると

隠し場所に困ってるルナが部屋中ぐるぐる

してるんですショック!

ここまで真剣に隠してる姿は初めてみました


しかも 私と目が合うと 隠したものを

また拾って隠し場所を変えるんです

それをもう30分近くやってますね


わかりますか?2本銜えてるのを・・

写真撮ろうと思ってもう1本出したら いつの間にか

ルナが2本銜えてウロウロしてました

隠しても 隠してもまた持ってきて

隠して 私に見つかってないか確認してるようです^^;


今日も寒そうですが元気なルナと頑張りますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

可愛いね~
ルナちゃんにとっては
とっても大切なんですね
だけど、隠したところを忘れないようにね(^^ゞ


うちのあづきも‥隠してたお菓子が
時々、あっちこっちから出てきます

2 ■Azukimomさんへ

朝からかなり必死でしたよ(^▽^;)
悩んで悩んで隠しても 必ず心配になってまた違う所に隠してるんですよ^^;

あづき君も隠したお菓子後から出てくるんですね
ルナも布団上げたら出てきたりします^^
ご飯も隠してることあるんですよ~
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
