スポンサーサイト


ルナのお留守番

朝起きたらビックリ


2008011702

茨城は初雪でした

やはり昨日の夜寒かったので降ったんですね

サラサラ雪に大興奮でした^^;


今日は朝から夕方までルナはお留守番でした

午前中はルナパパの仕事に付き合い午後までかかってしまい 

ルナはお留守番するしかありませんでした

途中用事を切り上げて

ルナの散歩です


2008011603

おもちゃを持っていかなかったので

落ちてた枝で遊んでます

運ぶ姿がなんともいえません

風が強く 寒かった事もあり

抱っこ~となって すぐ帰ってきましたけどね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■無題

枝を運ぶ姿が、可愛い!!
何かに夢中になっている姿!
こういう写真、大好きです(‐^▽^‐)
今日は寒かったですね。家も薄ら雪景色を見た時には深いため息をついてしまいました(T▽T;)

私もお仕事しているので、普段はこっちゃん、お留守番しています。留守番させている時はやはり、心配ですよね(><;)

2 ■こんばんわ

けっこう積もったんですね
子供の頃は雪が降ると
あんなに嬉しかったのに
最近は寒さが辛いです

ルナちゃんお留守番偉かったですね~
お散歩♪ちょっとでもお外に行けて
なにやら嬉しそう('▽'*)
ルナちゃんは元気いっぱいですね

3 ■無題

寒かったよね~(-。-;)千葉も降りましたよ~。
でも、あっという間に溶けちゃった。今夜も寒いわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■こんばんは^^

雪が降ったんですねぇ~♪
昨日 東京で初雪とかいってたような・・・
ルナちゃん 初雪体験 どうでしたか?
興味津々です。
雪の上 歩いたのかな?
なんでもおもちゃにしてしまうルナちゃん 最高^^
案外投げると 取って来るようになるかもしれませんね。
いいなぁ~♪
またひとつ 楽しみが増えましたね(*^_^*)

5 ■おはようございます

こっちゃんママさんへ
前からルナは何かしら運んでて 
一番多いのが靴下かタオルだったんですが
外に出たら枝なども運んでて写真撮りたかったんですよね
でもなかなか撮れなくて 昨日やっと撮れた写真です
私も こういう写真好きです^^
こっちゃんママさんはお仕事されてるんですね
私も11月から休んでた仕事始めようと思ってるんですよ
留守番は心配ですよね

Azukimomさんへ
雪ビックリでしたね
子供の頃の雪は楽しかったですよね
寒さは確かに辛いです^^;
何も用事がなかったら 家に閉じこもってそうです^^;
お留守番してくれて助かりました
散歩で気分転換してもらえたらと思い連れてきました^^
かなりの元気でした^^

mintoさんへ
うちもすぐ溶けちゃいました^^
夜寒かったから また降るかな?って思ったけど
大丈夫でしたね^^

そあらママさんへ
朝起きてビックリでしたよ
「おー雪だよ!!」って^^
しかもルナに「雪だよ!わかる?」なんて 見せちゃいました^^
雪の上歩かせたかったんですが
散歩行くときには すっかり雪の姿がありませんでした^^;
枝ですが 投げると取りに行くんですよ
でも 持ってきてくれません^^;
ガジガジしてるので 次の枝探しが大変です^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
