スポンサーサイト


起きますから・・

とうとう寝れずにPCで遊んでました

久々に朝まで起きちゃったよ 天気もいいので晴れお洗濯して ルナのご飯作った後は

ルナとお昼寝?朝寝?してました

ルナはサークルの中で寝るんですけど 昼間は私が出かけちゃったりして置いてかれるのが嫌なようで

絶対近くで寝てるんですよね

今日もコタツのところで横になってると 近くに出てきて寝てました

これで寝れる!と思ったら

1時間後

「ウ~ ウ~」と威嚇してる声が

ルナがおもちゃに向かって威嚇してましたDASH!

おもちゃに威嚇しても・・・


また少ししたら ルナのお得意

起きて!です

顔中ペロペロ 耳にため息 わかりました

起きますよ

起きたのに 関係ないらしく


2007121502

一人で遊んでました

寂しいな・・・

スポンサーサイト

1 ■こんばんは~♪

ルナちゃんはもう置いていかれる状態がどんな時かわかってるんですね。
置いていかれるのが嫌だから そばで寝てるなんて可愛いですね(^^)
昼寝のような朝寝できたんですね(笑)
私も眠りは浅いほうで 熟睡時間はきっと短いと思います。夜はとっても強いです。
そのぶん二度寝したりしてます。エヘヘ^^
専業主婦の特権ですね。
それにしてもワンコもわがままで耳元に鼻息をフガフガさせて起こしておいてあとは知らんぷり・・・
そあらもよくやります(^_^)v

2 ■そあらママさんへ

おはようございます≧(´▽`)≦
ルナは私のバッグ見ると大興奮です
その時ルナが洋服着てないと置いてかれるのがわかるらしくキューンって寂しそうな声で鳴かれるのでつらいですね(^o^;)
そあらママさんも夜強いんですね
私も夜は強いんです!
私は・・・朝が苦手で起きるのに一苦労です
ワンちゃんの「起きて~」はすごいですよね
耳元はやめてください・・・・って感じです^^;
そあらちゃんも知らんぷりするんですね
知らんぷりされると 相手にしてよ~って思います^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
