スポンサーサイト


新年会

2008011701

昨日の夜にルナパパと二人で家で新年会しましたラブラブ

カシスオレンジとビール

焼き鳥買ってきての新年会

私は焼き鳥はいつも 串から外してバラバラで食べるんですけど

ぐちゃぐちゃに見えますね^^;

写真には串つきにすればよかったなショック!

スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^その2

焼き鳥 食べたいなぁ~♪
美味しかった?
暫らく食べてないなぁ~^^
私のまわりにはお酒を嗜む人がいないので
焼き鳥やさんの焼き鳥食べにいけないんです。
飲む人がいないと お店の人嫌煙しますよね。
あのモクモクした煙の中で 焼きたての焼き鳥が食べたいです^^
新年会は楽しめましたか?(^_-)-☆

2 ■そあらママさんへ

焼き鳥美味しいですよね^^
スーパーで買ってきたものですが 美味しかったです^^
私の周りはお酒飲む人ばかりなんですよ!
私もルナパパもお酒は家で飲まないんですね
外でルナパパも私も少し飲む程度なんですけど
たまに 家で飲むのも美味しいですね
焼き鳥屋さんで食べる焼き鳥 良いですよね^^
焼き鳥屋さんの焼きたて焼き鳥食べたくなりました!
新年会 楽しめました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
