スポンサーサイト


こんにちは

今日もポカポカなお外で ルナとお散歩行ってきました音譜

昨日に比べると 徐々に落ち着いて 散歩できるようになりましたね

まだ 大興奮するけど汗前に比べると随分落ち着いた感じがします


2008011603

なぜかいきなりのオスワリ?

何があったんでしょあせる




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1200469897-239-178
久々に私もすべりだい滑っちゃいました
面白かったです^^

午後からはルナお風呂入れました
ルナは気持ちよさそうに入ってくれて一安心
でも 私は話す余裕もなく
ルナパパが話しかけてて^^
結婚前まで老人ホームで働いてた事思い出しました^^
入浴介助に半日かかったんだよな~って^^;

なんとか お風呂入れて 乾かす事も出来ました
ルナも疲れたようで ずっと寝てたけど
(私もあまりに疲れて寝ちゃってました^^;)
そろそろ 復活の時間かな?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんばんわ

お散歩してきたんですね(笑) 
ルナちゃんのお洋服も可愛い('▽'*)

お風呂、お疲れ様でした
でもルナちゃん気持ちよさそうで
安心しましたね~('-'*)
最初はみんな戸惑います
慣れれば楽しいです♪

2 ■無題

お風呂、上手に入れられたようで良かったですね(*^_^*)
入浴介助経験があったんですね~♪
それなら入浴させるのもすぐに慣れちゃいますね(^-^)
お風呂入るとワンちゃんって結構疲れるみたいですよね!家もお風呂に入った夜はぐっすりです(^^)

3 ■こんばんは^^

今日はお散歩とお風呂と・・・
贅沢な一日でしたねぇ~(^^♪
おすわりもスムーズに出来るようになってルナちゃんおりこうさんですね。
おすわりはパパさんの努力の証ですよね!^^
思うようにお風呂入れることができたようですね。
トロさんご夫婦の一生懸命さがわかりますよ!
もうしっかりルナちゃんのパパさんママさんですねぇ~(^_^)v
ルナちゃんを迎える準備をしてた頃が懐かしく思います。
これからも頑張ってパパママやって下さいね^^
応援してます(^_-)-☆

4 ■こんばんは

Azukimomさんへ
散歩を日課にしようと頑張ってます^^
お風呂は難しいですね~
なかなか上手く入れられるようになるまで時間かかりそうです
楽しいと思えるまで頑張ります
アドバイスありがとうございました

こっちゃんママさんへ
何とかですが 入れられて一安心です
入浴介助経験はあるのですが あまりの小ささに
初心思い出した感じです
おじいちゃん おばあちゃんならいくらでも入れてたんですが こんなに小さな体は おっかなびっくりでした^^;
こっちゃんも夜グッスリなんですね
ルナもかなり寝てました^^
アドバイスありがとうございました

そあらママさんへ
お散歩&お風呂 私たちも 楽しかったし疲れました^^;
オスワリはルナパパ頑張りの成果が出ましたね
まだ 長い間の「マテ」が出来ないので もう一踏ん張りですね
やっと「パパ・ママ」になれてきましたかね?
まだまだ わからないこと出てくると思いますが
乗り越えて頑張らなきゃですね^^
迎える準備してたのも まだ3ヶ月前なんですよね
いろいろありすぎて もうとっくに1年ぐらいたった気がします
まだまだ ルナといろいろ頑張ります^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
