スポンサーサイト


おはようございます!

今日も朝から元気なルナです!

昨日新しいおもちゃ買ってきましたビックリマーク

おもちゃというか まくら?

一緒に寝てました


2008011602


2008011601

今日はお風呂にルナ入ります

頑張って入れま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃん♪気に入ったみたいですね(笑) 
一緒に寝れるからいいね('▽'*)

お風呂♪あせらず
声をかけながら楽しくね♪

2 ■無題

かわい~ぃ☆
添い寝してますねo(^-^)o
キリン…ですか?
仲良しになったんですね☆
お風呂はスキなんですか?
がんばってくださぁい

3 ■こんにちは^^

あ~可愛い(^з^)-☆Chu!!
こんなにしてちゃんと枕として寝てるルナちゃん
横で一緒に寝てたいよぉ^^
可愛いの買ってもらったねぇ~(^^♪
今回は大丈夫そうね(^_^)v
お風呂 頑張ってね!^^

4 ■こんにちは

Azukimomさんへ
気に入ってくれたようです^^
枕にしてるのがまた良いです^^

お風呂はなんとか入れること出来ました
声かける余裕がなく たいへんでした^^;

tomoさんへ
気に入ってくれて良かったです^^
最初私はなんだかわからなかったんですが
tomoさんの「キリン」で 言われてみたら
「キリン」だって わかりました^^;

そあらママさんへ
そあらちゃんがワンちゃんのぬいぐるみと寝てる姿みて ルナも枕欲しいかな?と思って
買ったんです^^そあらちゃんの姿みて あまりの可愛さにまねしちゃいました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
