スポンサーサイト


いいお天気

あまりにもいいお天気に 散歩にルナを連れ出しました

洋服を着せると どこかに出かけられる事がわかったのでしょう

大興奮ですしっぽフリフリ尻尾フリフリ 抱っこ~とすごいです


さて!どこに行こうかなニコニコ

すぐ近くの公園かホームセンターしか無いな・・

ホームセンターは買い物しすぎるから 公園に行きましょにひひ

近くの公園は小さいのでいつも 人はいないんだよね

しかもゴミ落ちてないし安心

抱っこして 公園に行くまでは 寒くて震えてたのに

公園着いたら 興奮して興奮してアップ

犬のお散歩してる人たちから 声かけてもらって楽しかったですね


しかも 疲れたし帰ろうかなと思って 公園から出ても

また ルナは戻っちゃうし・・

1時間くらいいたのかな?

久しぶりの外の散歩は 楽しかったのかな



2008011501

携帯だから見にくいですね

いきなり 腰引けて 戻ってきたと思ったら

フセしちゃいました


2008011502

これが怖かったようです

その後は 今頃気が付いたの?と思うものが

「すべりだい」です

すべりだいの 下で ものすごく腰引けてました^^;

疲れましたねビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

ルナちゃんも今日お留守番だったんですね^^
ごほうびにお散歩できて 良かったね(^_^)v
今頃はひと休み中かな(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ぬいぐるみだけど 与えたら与えた分だけ被害者が続出しますよ(笑)
どうもルナちゃんもそあらといい勝負しそうですね。
新しいのを与えて 数日後みたら絶対目や耳や手足までもガジガジやって最初のぬいぐるみはどこ?っていうカンジになります^^
二枚歯にしないためには 良いことかもしれませんね(^_-)-☆

2 ■無題

お散歩もお天気がいいと気持ちいいですよね(*^_^*)
ルナちゃんはお散歩大好きなのですね!
家のこっちゃんもお散歩大好きです♪
雨の日以外は毎日の日課です(^o^;)

3 ■無題

初めまして(^∇^)かな?
ルナちゃんかわいいですね♪♪
大好きなお散歩…公園の遊具に
腰引けちゃってるルナちゃん( ´艸`)かわいい

4 ■こんばんは

そあらママさんへ
ルナも今日の午前中はお留守番だったんですよ
無事お買い物も済んでお散歩行ってきました^^
ぬいぐるみはガブってして 糸とか見つけると引っ張って大変な事になってます^^;
新しいぬいぐるみ今日買ってきたので どうなることか・・・って感じです
将来歯が弱くならないためにも いいのかもしれませんね^^
そあらちゃんと一つのぬいぐるみ預けたらすごいことになりそうですね^^

こっちゃんママさんへ
お天気の散歩は気持ちがいいですよね
ルナも散歩好きなんですが 私が面倒で連れて行ってあげなかったので 外行くと大興奮です
こっちゃんママさんはすごいですね 雨以外連れて行ってあげるなんて
私も 今日の散歩で 気持ちがいいと思ったので連れて行こうと思います^^

tomoさんへ
初めまして
コメントありがとうございます
ルナはかなりのビビリなので初めて見るものには腰が引けるんですよ^^;
でも外が大好きなので 楽しかった感じがしました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
