スポンサーサイト


おはようございます

2008011501

朝から元気なルナですしっぽフリフリ

↑ルナが遊んでるのは元は手足のついたパンダだったのに

今では頭と体だけ・・えっ

手足はこの娘に取られてしまいましたショック!

ハッ!∑(゚∀゚;)!! 目が糸で何重にもなってたのに

飛び出てますしょぼん

ダメですね 大きいの買わないと^^;


朝から銀行行かなきゃならないので

ルナはお留守番してもらいます

今のうちに 思い切り遊びますか^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ぬいぐるみとか、かなり悲惨な事になりますね
噛んだりなめたり、振り回したり(^^;)
今日もルナちゃん可愛いです♪

2 ■Azukimomさんへ

ぬいぐるみかわいそうな姿になりますよね
ぬいぐるみは 痛々しくて最初は渡さなかったんですが 遊ばせるのには都合が良くて 買ったらすごい姿に変身しちゃいましたよ~
今日も元気なルナです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
