スポンサーサイト


こんにちは

さっきルナと写真とって遊んでたら

怖い写真がとれちゃいました


2008011401

なんかたくらんでこっちに向かってくるような写真

思わずルナパパの携帯にもこの写真送っちゃいましたよ

仕事中のルナパパどう思ってるんでしょにひひ


2008011402

よりすぎです・・・


2008011403

軍手をカミカミ

こんなにのんきに 遊んでます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^

毎日寒い日が続きますね。
意外な顔したルナちゃんですね^^
何を企んでるんでしょうね ニッシシって^^
おやつでも見つけたのかな!?(笑)
ルナパパさんも写メ見て 笑ったかな(^_-)-☆
どこでどんな写真が撮れるかわからないので
私もデジカメと携帯はすぐ近くに置くようにしてます。
また意外な写真に挑戦してみてください(^_^)v
楽しみにしてます。

2 ■無題

こんばんは(*^_^*)
かわいいルナちゃんに毎日癒されちゃいますね(*^_^*)
お風呂は入れましたか?
シャンプー方法や、ドライヤーで画像付きのわかりやすいサイトを探したのですが、なかなか見つからなくて・・・(;^_^A
http://groominglife.blog100.fc2.com/blog-entry-20.html
のサイトが比較的わかりやすく説明してあるかと思うのですが、犬種が違うので参考になるか・・・。
こちらはドライヤーを冷風にしてありますが、ヨーキーは短毛じゃないので、温風で良いと思います。
ドライヤーは温度と音に注意した方がいいと思います(^-^)

3 ■可愛いなぁ♪

( ´艸`)
主人はヨーキー、私はシーズー
只今検討中。
ヨーキーは吠えるほうですか?

4 ■おはようございます!

そあらママさんへ
毎日寒くなってきましたね
写真とったらこんな顔してました^^
私はPCの所にデジカメ置いてて
いつも そのままでいて~っていいながらデジカメ取りにいってます^^
今度はどんな写真が撮れるか^^沢山とってみます!

こっちゃんママさんへ
毎日癒されながらも しつけ頑張ろうとしてます^^
お風呂は明日入れるつもりです
サイトわざわざ探してもらってありがとうございますm(_ _)m そうですよね サイトで探すってことを全然思いつきませんでした^^;
わかりやすく 雰囲気はつかめました
あとは 私たちが上手く出来るかですね^^;
明日頑張ります
ありがとうございました

てんshanさんへ
初めまして
私も最初吠えるか不安だったんですが
遊ぼう!っていう吠えはするんですが
それ以外は吠えないですね
ヨーキー可愛いですよ^^ 
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
