スポンサーサイト


寒いですね

外はいよいよ冬だ!って感じるほど寒くてお家の中に閉じこもり中の

ルナとトロですえっ

寒がりのルナも家の中からは外の風を感じたいらしく 窓の側を行ったりきたりしてます

窓を開けてあげると クンクンしてますね

寒い時は数分したら戻ってきちゃうんですけどあせる寒いんだもんね~



2008011301

私がルナ~上げ上げって声かけると首かしげてました^^


2008011302
寒いのかここでひなたぼっこのようです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

今日は寒いですね

首をかしげる仕草♪
とても可愛いですね('▽'*)
あづきもよくするのですが
ママの声を聞いてるのよね
目と目を合わせると
アイコンタクトができるようになります♪
これってとても大切な信頼関係を
つくります♪

2 ■おひさしぶりです^^

何度も遊びに来ていただいて コメントのお返事も出せなくてすみませんでした<(_ _)>
今回は病院にも行ったしお薬も病院からの処方箋だから もう大丈夫だと思います。
ご心配かけて申し訳ありません。
もう元気になったので またこれからちょくちょく遊びにきますので 改めて宜しくお願いします。
↓の記事を読んで トロさんちの結婚記念日も10月ですか!
ウチも10月なんですよ!ちなみに3日です^^
トロさんちに比べるとはるか昔の10月です(笑)
旅行楽しんできてくださいね。
いいなぁ~♪ 若いって!!^^

3 ■無題

この顔をかしげる姿に癒されてしまうのですよね(о(ж>▽<)y ☆
こうやって一生懸命お話聞いているんですよね(^^)
日が当たっている場所、家のこっちゃんも好きですよ(^-^)

4 ■おはようございます

Azukimomさんへ
首かしげる仕草はいいですよね^^
アイコンタクトは・・できる時とできない時と・・
まだ完璧ではないので 完璧にしたいと思ってるんですよ
まだまだですね^^;

そあらママさんへ
お久しぶりです^^
大丈夫ですか?良くなってきたみたいで良かったです!
無理しないで下さいね
でも遊びに来てもらえて嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします^^
記念日3日なんですか?^^
私の両親も3日です
私たちは2日です
そあらママさんの結婚記念日忘れないですね^^旅行楽しみですよ~ただ・・ルナはお留守番だけど^^;

こっちゃんママさんへ
癒されますよね この仕草
私の声聞いてくれてる~って思います
寒がりのルナは暖かいところでのんびりしてるように思えます
こっちゃんもそうなんですね^^ 
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
