

今月末に

2008011203

ルナと逢ったのが去年の9月で

10月にルナパパ&私の結婚記念日でした

結婚記念日に旅行計画してたけど

ルナに逢った事によって お迎え準備で

旅行どころの話ではなく キャンセルしてしまったのです

ルナが家にきてから 入退院続いてて

やっと 病気に勝ってくれて 今では元気

もう他の子達のように 散歩したり 遠出だってOKもらえるようになったので

どこか行きたいなと思い

今月末に ルナパパとスキー旅行行くことにしました

その間ルナは 狂犬病もあるので 病院にお泊りしてもらう事に


ルナは注射アレルギーでグッタリしてしまうので注射後も病院に何度も

行くことになってたので 今回は先生の側でいろいろ見てもらったほうが安心と


上の写真はルナパパがスノボやるのでプロテクターを買いました

今までは無しでやってたけど 何かあったら大変ですからね

ルナという娘もいるんですから^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
