スポンサーサイト


こんにちは



今日は朝から雨で寒いですね

雨で外にも行けないので ルナとベランダで外眺めてました音譜

でも 寒くてすぐ家の中に入っちゃうんですけどね

外に出ると 「クンクン」やってる姿が好きですね

一通りクンクンすると 家のほうに向き変えて 早く入ろうよって感じに見えますビックリマーク

もう満足はてなマーク気分転換になるのかな



2008011201

とにかく写真があまり好きではないルナは

いい写真とらせてくれません・・



2008011202

写真ではわかりにくいかも・・

頭が少し茶色が出てきました

ビックリデス

もう色変わりだすの??

早いですね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんばんわ

雨の匂いが解るんだよね('▽'*)
ルナちゃん可愛いですね♪

写真って‥お座りができれば
撮りやすくなるけれど
自然な姿が1番いいのかも♪
これからもいろんなお写真楽しみにしてます

2 ■Azukimomさんへ

外眺めながら 鳥が飛んだりするたび
ビックリしながらも 外見てるのが好きなようです^^

ルナはお座りとフセは出来るんですけど
マテが出来ないので だめなんですよね^^;
写真嫌がるけど 沢山写真とっていきたいと思います^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
