スポンサーサイト


寝れないんです・・

只今の時刻4:08ですガーン寝れないんですあせる

もともと 寝つきが良くなくて いつも布団の中でゴロゴロ

ルナはリビングで寝てるし PCもリビング

起こしちゃうかなはてなマーク起こしちゃうよね・・

悩んだけどPCのところにきちゃいました

案の定寝てたルナ起こしちゃったよ^^;


そうそう

ワンちゃんも寝言言うんですね

「キュキュ~ン」ってルナが言っててビックリしました

あと「ウ~」ってうなってもいて

「ルナ!ルナ!大丈夫?」

と声かけると ものすごい勢いで飛び起きてました

どんな夢見てたんだろぐぅぐぅ

いい夢ではなさそうだね


スポンサーサイト

1 ■無題

睡眠障害ですね?私も以前は寝つきが悪く、寝ても何度も目が覚めてましたが 今はとてもいいサプリメントと出会い、すぐ寝れて朝まで爆睡出来るようになったの(-^□^-)低体温も低血圧も改善され免疫力も上がったみたいで 体がラクになったよ(°∀°)b 免疫力が上がるサプリを探すといいかも('-^*)/
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
