スポンサーサイト


今年になって

やっと今年になってからの写真が整理できました

まず 1月1日ルナ初のお散歩です


2008010101

初詣を済ませて途中休憩でスーパーの駐車場での散歩

寒くてブルブル振るえながら 抱っこをねだろうとしているルナです



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1199864621-119-159
実家でルナパパがマッサージ機に乗っていると
ルナが興味を持ったようで登りたがるので乗せると
固まってました^^;


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1199864847-159-118

ルナは実家に行くとこの座椅子に乗りたがります
ばあちゃんをどかして ここを占領するんですが
今回はお昼寝されてしまったようで 隙間にすっぽり入って
一緒に寝てました

今日は実家からトロ父 母が来てました

2008010901
トロ父が作ってくれた 神棚です
手作りの神棚を届けに来てくれて
ルナパパとトロ父は頑張って付けてくれました
ルナパパ トロ父ありがとう!って感じですね
そんな時ルナは邪魔する 邪魔する・・・
トロの父 母は動物苦手だったのがウソのように
ルナを可愛がってくれてて嬉しいですね^^


2008010902
さすがに朝から遊びに来てたのでルナは遊びつかれたようです
こんな時間に寝ないのになって言う時間におやすみタイムのようです
楽しかったね ルナ!





 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

2 ■無題

復活おめでとう!長引いたよね~(^_^;)
私も元気なんだけど、まだ鼻声です( ̄_ ̄ i)

ランキングに参加したんですね~。ポチッとしときましたよ(^-^)/

トロさんのお父さん凄いですね!手作りの神棚ですか!!凝ってますね~。愛情一杯ですね(o^-')b

トロさんのお母さん、動物苦手なんですか?
まぁ~仲良く寝てますね~(≧▽≦)微笑ましいわ~。

3 ■無題

トロさん&ルナちゃん こんにちわ~(・∀・)
トロさん、風邪が良くなり良かったです(´∀`)

ルナちゃんのお散歩姿も可愛い~ですね。
冬は寒いので、抱っこをせがむ気持ちが物凄くっ分かりますо(ж>▽<)y ☆

トロさんのお父様&お母様の心も溶かすルナちゃんの愛くるしさが羨ましいです!!
可愛いのがよってくると、ついつい笑顔になりますよね(/ω\)

4 ■こんにちは

愛犬情報局さんへ
サイト見させていただきました
検討しておきます!

mintoさんへ
やっと元気になりましたよ~
mintoさんはまだ鼻声ですか
私は鼻水が出ますね
鼻のかみすぎでヒリヒリしてますf^_^;
ランキングは以前からやってたのですが
やり方わからずそのまま放置でした^^;
クリックありがとうございます^^
トロ父母は動物苦手で 身近に動物といったら
ルナパパと飼ってたハムスターとルナしか知らないんですよ
今ではものすごく可愛がってくれてます^^

ナッツさんへ
やっと風邪も治りましたよ^^
やっとルナと遊ぶ余裕が出来て一安心です
今年になってから全然遊んであげれなかったので 可愛そうでした^^;
お正月ぐらいのときはちょっと寒かったので
ルナも抱っこ 抱っこって来て歩いてくれなかったですね
ココちゃんもそうですか?
トロ父母は 可愛くて仕方ないようです
お互いで「ルナ~ルナちゃん」って呼び合って
取り合い状態ですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
