スポンサーサイト


こんばんは

久々の本格的な風邪ですカゼ

・くしゃみ・鼻水・頭痛と結構辛いです

今日からルナパパは仕事のために ルナと二人きり

それなのに 私がこんな状態なので ルナはサークルの中に一人ぼっち

ご飯の時だけ出してあげてたので ものすごく寂しかったようですね

いつも以上に甘えてきてます


ルナパパが今日は早く帰ってきてくれたので ルナはルナパパにお願いして

私はまた寝ます

と言うより

「早く寝ろ!!!」とルナパパに怒られてる所です

PCやるなら10分だけとのことです

終わらないよ~って感じですよね


ルナの今年一発目の写真UPしたかったんですが

やってる余裕が無いので 元気になったら

ルナUPしま~す

スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^

だんだん辛くなってるみたいですね!
お大事にね(^_-)
今度ゆっくり遊びに来ます。
お返事はいいですよ!
ルナパパさんが言うように 
用心してゆっくり休んでください(-_-)zzz

2 ■無題

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(‐^▽^‐)

トロさんも風邪から抜け出せずに居るんですね~。私もです。(´д`lll) すっごいしつこい風邪ですよね~。鼻詰まりが酷く、耳もおかしくなってます(ノДT)この鼻声のまま親戚の家に行っちゃったし、後は旦那と子供が月曜から会社と学校に行くのを待つのみです。トロさん、頑張って治しちゃいましょうね~('-^*)/
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
