スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

実家にお泊りして 今帰ってきました

昨日は初詣に私の家族とルナと行ってきたんですが

ルナはあまりの人の多さに大興奮でした


ルナパパの実家では15人位いたから 興奮したいけど 1歳と2歳の子がいたために

相手にしてもらえずに ちょっとすねた感じで寝てましたね


私の実家では可愛がられてて 大ハシャギでした

しかも・・・コタツにおしっこしちゃって・・^^;

パンツ履かせて行けばよかった と後から後悔です^^;


私はと言うと・・・風邪ぶり返してしまったようです

新年早々に風邪にやられるのは きついですね

皆さんに新年のご挨拶は 明日させていただきます


今年もルナ共々よろしくお願いします


スポンサーサイト

1 ■あらためて・・・^^

あけましておめでとうございます!
昨年はルナちゃんやトロさんご夫婦とお知り合いになれて嬉かったです。
今年もよろしくお願いします。
にぎやかなお正月を迎えて ひと大好きのルナちゃんは 大ハシャギだったんですね^^
ヨーキーってわがままなところがあって自分にスポットが当たってないと寂しがるところありますよね(^^) そあらも一緒!
で 自分にスポットが当たるとパワー全開になりますよね。
耳で人の話をちゃんと聞いてるんでしょうね。
とってもヨーキーは賢いと思います。
まぁ~ヨーキー以外は知らないんですけど(笑)
ところで トロさん体調大丈夫?
やっぱり無理しちゃったのかな?
おウチに帰ってきたことだし ゆっくりお正月休暇楽しんでください。
今年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

2 ■そあらママさんへ

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!
私も昨年はルナと出会って始めたブログでそあらママさんとも知り合えて毎日の楽しみになりました
今年もどうぞよろしくお願いします
お正月は人大好きなルナにとって 相手にしてもらえないってものすごく辛かったようです・・
あまりにも相手にしてもらえずに 大人しかったので「ルナちゃんお利口だね」なんて言われてました ただすねてただけなんですけどね^^;
私は・・今日が一番辛いかもしれません^^;
どうにか寝てすごしてます
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
