スポンサーサイト


今年最後!

とうとう来ちゃいましたね

2007年最後の日がビックリマーク

今年はルナと家族になったりといろんなことがありました

ブログを始めたことによってできたお友達音譜

とても楽しかったり 家族が出来たりと嬉しい1年になりました


来年も末永くよろしくお願いしますニコニコ


2007123102
こんな所にうずくまってますが

ルナからも「来年もどうぞよろしくお願い致します」


今朝病院に行って 明日実家にお泊り行っても良いのか

健診受けに行ってきました

もう 遠出大丈夫と許可もらえました

咳き込んでた2ヶ月前が嘘のようです


2007123101

実家にお泊りで 実家は寒いので靴下履かせてみました

靴下履かせたことある方いるでしょうか

ルナの場合 機械仕掛けの人形のような変な歩き方に

私は笑いが止まりませんでしたにひひ

ルナパパには笑いすぎと言われたくらいです汗


さて今年も後数時間です

ルナ・ルナパパ共々大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい音譜

スポンサーサイト

1 ■こんばんは(^^♪

いよいよ6時間を切っちゃいましたね。
お泊りの許可が出てよかったですね!
年内に病気のほうとお別れできて ホントよかった!!
ルナちゃんの靴下をはいて歩くすがた たぶんそあらが靴下に挑戦したときと同じような歩きかただったんだろうと想像がつきました(笑)
トロさんが言うように機械仕掛けの人形のようで私もお腹を抱えて大笑いしました。
前に使っていた携帯で動画とった記憶があるのですが・・・
後ろ足だけ靴下はかせたんだけど・・・
一歩がなかなか出ずピイーンと片足を後ろへ伸ばして変な格好でした(‐^▽^‐) 
さて話は尽きないのですが・・・
来年もまた楽しいお話しましょうね!
みなさんで素敵な2008年を迎えてください!
トロさんも体お大事にね^^

2 ■そあらママさんへ

いよいよ年越しですね
年内にルナ・トロ共病気とお別れできましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
本当一安心ですね
そあらママさんも靴下履かせたことあるんですね
本当大笑いですよね( ´艸`)
可愛いといっていいのやら もう可笑しくって
笑いが止まりませんでした^^

今年はそあらママが一番に出来たお友達で
コメントもらった時 ルナパパと喜んでました
来年も楽しく いろんなお話しましょうね
来年もどうぞよろしくお願いします

3 ■新年!

年内コメントを残す事が出来ませんでした(・ω・`*)
ですが、ここは新年明けましておめでとうございます!と元気よく言います^□^
ルナちゃん、病気完治もめでたく良い新年ですね。靴下、ルナちゃんも可愛い☆彡ココ。も靴下履かせたいんですが…多分おもちゃになりそうなのでやめている現状です(ToT)
トロさんと今年もお話出来るのを楽しみにブログを頑張ろうと思うナッツです(≧▽≦)
ココ。共々宜しくお願いします(>人<)

4 ■あけおめ^^

明けましておめでとうございます!
寒い年明けになりましたが ご実家で暖かいお正月をお迎えのことと思います(^^)
去年トロさんと知り会えてほんとよかったです。
そあらの小さかった頃を思い出すことも出来たし・・・(笑)
今年もブログの交流 末永くよろしくお願いします。
ルナちゃんも元気いっぱいで過ごすことができますようにお祈りします。
よい一年を・・・(^_-)-☆
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
