スポンサーサイト


どうにか元気です!

こんばんは♪

なんとか元気になりつつあります!

毎年私は何かしら具合が悪くなるんですよねガーン

結婚して2年目に仕事中にぎっくり腰やって2ヶ月くらい動けなくなった事があるんですよ

それで実家に戻れなかったり・・

4年目には気管支炎

今年7年目にまた風邪のような・・・

最悪な年越しになりそうでしたが どうにか元気になりました

まだ 本調子ではないけど どうにか大丈夫そうです


ルナパパもやっとお休みになって 毎日ルナ見てもらえるから とても助かりますね

1年で長期休暇取れるのも お正月だけなので かなり甘えて ルナ見てもらってます

「ルナ~パパといてね~」

なんて言うとルナパパは

「ルナ~おいで~」なんて言ってたりするので 見てて面白いですね

ルナだって いつもいない ルナパパに甘えまくりで 私は本当に楽ですね


さぁ明日で今年も終わり!

明日も1日頑張りましょ!

スポンサーサイト

1 ■よかった(^_-)-☆

ブログでコメントもらって遊びに来たんだけど
頭痛おさまってよかったぁv(^-^)v 
本調子じゃないときは無理しないでね。
とはいうものの年末となると何かしら気になって
ゆっくりできないかな!
せっかくのルナパパさんの休暇もルナちゃんの相手ばかりじゃ 可哀想だもんね!
気合を入れて病気なんか吹っ飛ばしちゃいましょう♪
あと一日で今年も終わります。
ルナパパさんにもよろしくお伝えください。
お友達になってくれてありがとうございました(^^)

2 ■そあらママさんへ

こんにちは♪
頭痛も治まり元気になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
年末はいろいろやる事あってゆっくりともいかないのがつらいですよね
でも 無事元気になれて一安心です!
ルナ・ルナパパ共々仲良くしてもらってありがとうございました
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
