スポンサーサイト


こんばんは

あまり調子が良くなかったけど

お正月実家に戻るのに必要なものを買いに数時間でかけてきました

ルナのことを考えて ルナがいたショッピングモールに行ってきました

ルナをお店の方に預かってもらって 二人でお買い物

ルナはと言うと ショップの看板犬と一緒のところで待っててくれましたが・・

ルナより1ヶ月年下の子で まだまだやんちゃな子だったので

遊ぼう!!って上から乗られてて ちょっと引いちゃってる感じでしたね


でも楽しかったようで かなりジャレあってる様子でした


帰ってきてから私はダウンして さっきまで寝させてもらって

ルナパパは一生懸命ルナのお世話しながら 私たちのご飯作ってくれてました

まだだるいので 寝させてもらいます^^;


スポンサーサイト

1 ■無題

体調どう?私も大風邪引いてずっと寝てたのよねA=´、`=)ゞとってもしつこい胃腸の風邪です(x_x;)これじゃあお正月が迎えられないわ~。明日は頑張らなきゃ(*´Д`)=з
トロさんも早く治りますように(^_-)☆

2 ■mintoさんへ

こんばんは♪
mintoさんも風邪ですか(・・;)
風邪で新年は嫌ですよね
私はなんとか楽になりました
まだ 本調子とはいえないのですが
頭痛も楽になり 大丈夫です!
mintoさんも早く良くなって下さいね!
お大事にです
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
