スポンサーサイト


おはようございます!

昨日は本当寒気がしてフラフラしながらルナのご飯とかやってました

今日もまだ喉がつらいですね

年末に・・・・・・

今日もダラダラしちゃいそうだな


昨日届いた服2着買ったんだけど

そのうちの1着がこれです


2007122801

かなり眠そうなルナ

初めてズボンはかせてみました


スポンサーサイト

1 ■こんばんは(*^_^*)

トロさん 風邪ひいちゃいましたか?
大丈夫ですか?
私もしばらく喉がイガイガしてたけど ようやく治ったような気がします。
扁桃腺だと熱も高いし・・・
寒気がしてフラフラしたら何も出来ないですよね。
ここはルナパパさんに甘えて ゆっくりさせてもらってまずは体を治すほうを優先させてください。
年明けそうそう病院じゃね(ノ_・。)
年内によくなるよう祈ってます(^_^)v
ルナちゃんのお洋服 体の調子よくなったらアップして見せてくださいね。
今着てる洋服もズボンがついてて とっても可愛いよ('-^*)

2 ■無題

大丈夫ですか?
風邪流行っているようですね。
どうかお大事に(><;)
ルナちゃん、ズボンとっても似合ってますね~
可愛い≧(´▽`)≦

3 ■そあらママさんへ

こんばんは♪
風邪ひいたようです・・
頭痛がすごくてガンガンしてます
ルナパパにルナとご飯お願いして
寝させてもらってました
ルナパパが休みに入ってからでよかったです
ルナのお洋服はとても気に入りました
ネットで選ぶのも楽しいですね^^

4 ■こっちゃんママさんへ

初めまして!
訪問ありがとうございます
頭痛がすごくて寝させてもらってました
すぐ直ってくれればいいのですが
風邪は結構頑固ですからね・・
早く直して ルナと遊んであげたいものです
ルナのお洋服はとても気に入ってます

5 ■こんばんは^^

ちょうど遊びにきたらコメントのお返事を頂いたばかりでした。
大丈夫?頭痛は治まりましたか?
病院へは行きましたか?この時期病院も患者さんが多くてかえって酷くなるんじゃないかと行くのをためらうんですが・・・
風邪もバカに出来ないから様子をみて早めの治療してくださいね。
お大事にね!
無理せずに休養をとるのが一番ですよね(^_^)v

6 ■そあらママさんへ

薬も飲んでかなり楽になりました
ありがとうございますm(_ _)m
病院は行ってないんですよね^^;
数年前に 風邪だから寝てれば平気と思ってたら 気管支炎になって ひどい目にあったことあるんですよ だから行こうと思いながら・・
じゃダメですよね^^;
ゆっくり休もうと思います
いい新年迎えたいですものね!
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
