スポンサーサイト


PCは苦手だ・・

PC苦手な私は一つの作業をしようとすると本当に混乱してしまうショック!

ブログ先変更しただけで何がなんだか・・

朝からPC前に座りっぱなしのために ルナが「ね~遊んでよむっ

にも 「ごめんね もう少し・・べーっだ!

でも ルナにはわかってたんでしょうね

トロがPC苦手な事を・・


2007121401

ふてくされたようにしてました

ごめんねナイフとフォークあげるから勘弁してちょうだい


来週の水曜日はいよいよルナのトリミングです

4ヶ月カットして無いのでものすごいことになってます

しかもルナはカールが入ってるらしく

(ヨーキーは皆まっすぐなんだと思ったら違うんですね)

ブラッシングしてもなんかきたなくみえて悲しいんですしょぼん

早く綺麗にしてあげたいですね

予定では木曜日に公園デビューしようかな

しかも 抱っこ散歩から自分の足で!!

ルナより私たちが楽しみにしてる感じがしますね


散歩デビューで何に注意したら良いんですか?

先輩方宜しくお願いします

スポンサーサイト

1 ■楽しみo(^ω^)o

トロさん、おはようございます(〃▽〃)
ルナちゃんも、毛カール派なんですね(^◇^)ココ。も同じ、カール派です!クリンてする感じが、ナッツは意外と好き*^ー^*です。どんな毛でも、可愛いですよね(笑)
そして、お散歩デビュー(o^∀^o)。ココ。は、全く歩きませんでした……全然参考にならないですよね(ToT)
ゆっくり慣れる事が大事なのかなと思います。
ただ、大きいワンちゃんの急接近には気をつけてノ(>Д<)ノ下さいね。大きいワンちゃんは、小さいワンちゃんと遊んでくれようとしてくれるみたいなんですが、力加減が違うので、ルナちゃんみたいな小さい子は思わぬ怪我に繋がってしまうので。。
何だか、偉そうに書いてしまいましたが(ノд<。)楽しいo(^ω^)oお散歩になると思うので、トロさんも楽しんで下さいね!

2 ■こんにちは~(^^♪

頑張ってるようですね!
慣れないとあ~したりこ~したりして。
諦めて寝ようとするんだけど 何かこうしたら出来るんじゃないかなぁ~なんて思うものだから なかなか寝付けなくて私もPCの前とお布団の中と行ったり来たりしてました。
このコメントは次の記事(寝れないんです・・・)に繋がるんだけど・・・
それとは違って寝れなかったのかな?
PCを始めてようやく半年が経とうとしてます。
まだまだ解からないことばかり・・・
特にお引越ししてきたばかりだと 操作方法も違ってくるし ゆっくりだけど頑張ってください(^_-)-☆ 
それと ルナちゃんのお散歩デビューのことだけど うちはビビリの代表なので これといったアドバイスはできないけれど 最初は側に付いててあげて いつでもかばってあげられるようにしたらいいんじゃないかな!?
ルナちゃんは結構ワンコ大好きみたいだから他のワンコがどんなワンコか解からないから そこんとこ気をつけてあげたらいいと思います。
慣れてるひとはワンコのリードをはずして自由に遊ばせてるから・・・\(^_^)/

3 ■こんばんは

ナッツさん>こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ココちゃんもカールなんですね
ヨーキーってものすごく長い毛でストレートと言うイメージだったので ルナはどうしてブラッシングしても綺麗にならないんだろうって思ってたんです
人に言われて初めてルナがカールなんだって知りました(;^_^Aでも 可愛いですよね^^
お散歩デビュー ココちゃん歩かなかったんですか ルナはどうなんでしょ・・
大きなワンちゃんには気をつけたほうが良いですよね
私でも「お~・・・」て思う事あるので 気をつけます^^
私自身も楽しいお散歩してきます
もうすぐです^^

4 ■そあらママさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
なんとかいろんな機能使いたくて頑張ってはいるのですが まず言葉の意味を知る!からなので
わけがわからず 大変です(゜д゜;)
寝れないのは 前からなんですよ
特に何考えてるってことでもないのですが 寝付けなくて
あとは 考え事始まると 朝だったり^^;
今回はPCのこともあるかもしれません
でも 昼間ルナと一緒にお昼寝してました^^

お散歩デビューは 本当ドキドキです
側についてかばってあげれるようにですね!
今はワンちゃん大好きなので 周りが嫌だと思ってもおかまいなしに向かって行くので 注意は必要だなって思ってはいたんです
私たちも楽しみですが 帰ってきたらグッタリしてそうな気がしてきました(><;)
また お散歩の事で何かあったら教えてください^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
