スポンサーサイト


おはようございます!

今日もいいお天気でけど・・寒いですね晴れ

ルナも朝から元気一杯

今日はルナパパがいるから 余計に元気!!

元気は嬉しいけど 朝弱いトロは一杯一杯


今日は年末のお買い物に行って来ます



2007122601

スポンサーサイト

1 ■おはようございます(^^♪

ぎりぎりおはようでよかったかな?(‐^▽^‐)
年末込み合う前にお買い物 正解かもしれませんね。
私もあの恐怖の家計簿があるので 少しずつ早めに買い物をして記帳してゆっくり大晦日を迎えたいです。
次回の調査員さんへの提出日は1月3日です。
最悪でしょ!
今日は有名人↓(ウルトラの父)は居ないかな!?о(ж>▽<)y ☆ 
がんばって行ってらっしゃい♪

2 ■そあらママさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
年末はいろいろお金が出ていきますよね(*_*)
お財布の中がすぐ空っぽに・・・・
でもレシートが沢山!!
家計簿大変ですよね
しかも1月3日締め切りなんですね
一番大変な時期に・・・
頑張ってくださいね(`д´*)o"ファイト~・・ (`◇´*)ノ"イッパーツ!!
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
