スポンサーサイト


ウルトラの父



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1198587904-159-118
今日は一日寒かったですね
ルナはルナパパが帰ってきてからカミカミすごいです
これはルナパパに怒られてる ルナですガーン
カミカミ攻撃からの こら~プンプンです

今日はあまりにも寒かったので 私一人でのお買い物
久々にデパート行ったら今日はイベントやってて
「ウルトラの父」が来てました
しかもサンタの格好で
おーウルトラの父だと思って 思わず子供にまぎれて
見ちゃいましたニコニコ
恥ずかしいのですぐ戻ったけど^^;
ウルトラマンって今もやってるんですね
子供より大人の方が 見入ってる感じでしたけどね

ルナのご飯の時間だから急いで戻りましたけどね車


スポンサーサイト
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
