スポンサーサイト


ルナの首輪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1338770683-340-255

ルナの首輪ですラブラブ
トロ家の茨城も去年の震災でいろいろと被害があり もしもルナと離れ離れになってしまったらとか思い もともと迷子の何かをつけたくて探していたら 文字を彫ってくれて色もつけてくれる手作りの首輪を見つけて作ってもらいました音譜
最初革でできてるから重いかなって思ったけど 今では気にしないでつけててくれてニコニコ

お気に入りの物ですWハート

$ヨーキー ルナの一日-6.4.001

ルナは眠いみたいすやすや
その間にちょっとお買い物行ってきます買い物
スポンサーサイト

1 ■無題

こんにちは~(*^▽^*)

今日はメッセージどうもありがとう~♪

ご心配かけちゃってごめんなさいね!

お気遣い頂いてとっても嬉しかったですよ。

6歳になるまで病気しらずだったので今回病院通いするようになって

ちょっと落ち込んじゃいました。

自分だったらと何度も思ってますが仕方ないことですもんね。

これから経過観察が続きますがそあらと頑張ります。

ほんとにどうもありがとうね!

ルナちゃん可愛い首輪を買ってもらいましたね~♪

名前の文字も色もとっても可愛いです(=⌒▽⌒=)

ルナちゃん付け心地が良くてよかったですね~(^_^)v

2 ■Re:無題

>そあらママさん
コメント本当ありがとうございます(=^0^=)
そあらちゃん健康だったんですものね( ゚ー゚)( 。_。)
自分だったっら・・・すごくわかりますよ
痛いところとか言えますしね( ̄□ ̄;)
応援してるので頑張ってください(#^.^#)

ありがとうございます(*´∀`*)
お気に入りの首輪ですヾ(´▽`)
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
