

携帯に(`・ω・´)

急に携帯にアダルトサイトの「友達申請」ってメールがむっ

それも数分おきにプンプン
ずっと携帯鳴り止まないショック!
本当にアメーバサイトがやってるのはてなマーク
もしそうならやめてほしいガーン
だって女性からアダルト内容届いたってむかっ困りますダウン

1 ■無題

こんばんは~(*^▽^*)

アメブロのサイトから携帯にそんなメールが届くの?

困ったもんですね!(◎`ε´◎ )

長く続くようならアメブロさんに連絡してみるといいですね。

2 ■Re:無題

>そあらママさん
こんばんは^^
はい^^;アメーバピグからになってます^^;
昨日だけで100通以上もいまだに続いてるから問い合わせしましたがまだ返事なし 困りますね^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
