スポンサーサイト


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

今日は何も用意していなくて 明日クリスマスをするつもりでいました

それが 今日急遽クリスマスをする事になりました


トロの父サンタですニコニコ


2007122403

トロの父が丸ごとの「七面鳥」持ってきてくれました

父はコックなので子供の頃から毎年食べてるんで

結婚してからは贅沢にも二人で一羽食べてます


小さいケーキはルナパパからルナへのクリスマスプレゼントのようです


2007122405


2007122406

ものすごくおいしそうに食べてたけど

食べすぎなので 明日の分のおやつにしました



2007122407

最近このソファーに乗って 外眺めるのが大好きなルナ

ただ 夜だったので 寒かったようで すぐ戻ってきちゃったけど


昼間は随分ココに乗って外眺めてます



スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃんかわいい

2 ■サキさんへ

初めまして
ありがとうございます(^-^)/

3 ■メリークリスマス♪

トロさん&ルナちゃん!メリークリスマス♪

なんて(>v<)!!素敵なサンタさんなんでしょう~!
七面鳥一羽なんて食べた事ないです☆彡羨ましいです!!
食いしん坊なナッツには目の毒です(笑)
ルナちゃんもケーキ♪美味しそう(o^∀^o)
そして、ルナちゃんのソファーでの後ろ姿…超可愛い(-^▽^-)です。パトロールしてるのかな??
ココ。も日夜パトロールが趣味なので(笑)

4 ■こんばんは~(^^♪

やっと遊びに来れました(*^_^*)
七面鳥を毎年食べれるなんて なんて贅沢!
お父さんに感謝ですね<(_ _)>
小さい頃から美味しいものを食べてたんでしょうねぇ~♪ いいなぁ~♪
ルナちゃんもルナパパさんからケーキのプレゼントをもらって美味しそうなお顔して・・・
素敵なイヴだったんですね。
ジャンプをよくさせる私が言うのもおかしいのですが 高い所からの飛び降りには気をつけてあげてね!
小さいワンコは足が弱いんだって!
ルナちゃんは飛び降りたりしないかぁ~(^^♪

5 ■はじめまして

コメントありがとうございました~
早速遊びに来ちゃいました

七面鳥すごいですね!!クリスマスって感じです(-^□^-)
ルナちゃん外の何をみてるのかなぁ
後姿がとっても可愛いです(‐^▽^‐)

6 ■メリークリスマス

ナッツさんへ
メリークリスマス!!
毎年楽しみな七面鳥なんですよ
2日間で食べきっちゃいました^^
ワンちゃんケーキ前からおいしそうだなとは思ってたんですけど こんなに夢中になるくらい美味しいとは思いませんでしたよヾ(@°▽°@)ノ
うちは1階なのでいろんな鳥とか飛んできて楽しいのかもしれませんね
ココちゃんもお外見るの好きなんですね^^
楽しいですものね

7 ■そあらママさんへ

こんばんは~
七面鳥は毎年の楽しみなんですよ
父には感謝ですね!
ルナもルナパパに感謝ですね!
ものすごくおいしそうですよね(=⌒▽⌒=)
ジャンプですね・・
ルナはいつの間にかソファーに乗るようになって
しかも・・・・ジャンプするんですよ^^;
ジャンプはさせたくないんですよね~
気をつけます^^

8 ■chikkoさんへ

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

おいしく七面鳥は2日間でなくなっちゃいました^^
何も用意してなかった私には ものすごいプレゼントでした
ルナは何も見えないバルコニー見てるんですよ
昼間だと鳥とか来てるんですけど さすがに・・夜ですものね^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
