スポンサーサイト


今日のルナ

ヨーキー ルナの一日-120601_1755~01.jpg

久しぶりの日記汗

夕方から雷雷地震地震にビビリまくりで今は疲れて寝てしまいましたねんね

去年の震度5をルナが経験する前まではちょっとした揺れにも敏感に反応してたのに 今では私たちが地震に気づいてから 地震に気が付くって感じにかお

もう地震とか自然災害勘弁して欲しいねガーン

スポンサーサイト

1 ■無題

こんばんは~(*^▽^*)

コメントどうもありがとうございました。

とっても嬉しかったですよ~♪

ルナちゃん変わらず元気ですね!

そあらなんだけど先月フィラリアのお薬をもらいに行って

血液検査されて尿素、窒素の値が高くて今治療中なんです。

初めての病院通いで最初はショックだったんだけど

今はみなさんに励ましてもらいながら頑張ってます。

ルナちゃんもそあらみたいに病気にならないように気をつけてね!

最近やたらカミナリや大雨が多いけどルナちゃんも怖いよね。

ひとりでお留守番も頑張ってるんだよね?

ルナちゃんきっといい仔でお留守番してるんだろうね。

またルナちゃんに会いに来ますね!

ベビーフェイスのルナちゃんに癒してもらいましたよ~o(^-^)o

2 ■こんばんは

>そあらママさん
コメントありがとうございます

そあらちゃん 大丈夫ですか
お薬治療で大丈夫なのかな
ルナもすぐお腹の調子が赤ちゃんの時からで

そあらちゃん早く良くなると良いですね
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
