スポンサーサイト


お久しぶりです!


お久しぶりですごめんなさい
私もルナも元気ですo(´v`)o
PC前に座る気力がなく
オサボリ気味でしたあせる
1日2回散歩はかかさず行って
そのまま仕事かボーっとしてるかなみだ
そんな日を過ごしてました

今日は病院行ってきました
なんと可愛いヨーキーちゃんがCUTE
まだ3ヶ月の子がいました
ルナは今日で8ヶ月
まだ1歳にもなってないのに
赤ちゃん顔から随分大人になったな
って思いますね
真っ黒の小さな小さなヨーキーちゃん
可愛いですねラブラブ
具合が良くなかったようで
早く元気になってくれるといいな~

明日も仕事!
頑張ります!!


スポンサーサイト

1 ■こんばんは(^-^)

私も最近は忙しくてマイペースにやっています(*^_^*)
久しぶりにルナちゃんが見られて嬉しいな!(‐^▽^‐)
お仕事がんばってね(*^ー^)ノ

2 ■無題

ルナちゃんもトロさんも元気そうで良かったです。
パピーのヨーキーちゃんかわいいですよね。
大人になってもかわいいけど(‐^▽^‐)

3 ■おはようございます

何事もマイペースが一番だと思いマス^^
身体こわしたら何にもならないですもんね~
元気が一番!

4 ■こんばんは

ご無沙汰してます。。
トロさんもルナちゃんも元気でよかった~~~。
お仕事忙しいとPCに向かう時間も大変だったりしますよね~~。
なので無理のないペースでたまに息抜きにPCにむかって近況報告してくださいね~~~。

5 ■無題

お仕事、お疲れ様です♪
ルナちゃん、お布団ですやすや、
気持ちよさそうですね(≡^∇^≡)
忙しいと、ブログ書いたりする時間って
なかなかとれないですよね(;^_^A

6 ■お元気でしたか~?^^

お久しぶりです^^
ルナちゃんもトロさんも 元気そうで安心しました。
疲れますよね~^^;
ブログは強制でするものではないので
余裕があるときにでも更新してください。
今までどおり時々様子を見に遊びにきます^^

夜勤の勤務も想像以上に大変だと思います。
体壊さないよう頑張ってくださいね(^_^)v

7 ■おはよぉございます☆

マイペースで続けていきましょう☆
元気ならそれが一番ですから!!
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
