スポンサーサイト


変な天気~


3時ごろから雨が降り出しました
空は真っ暗ですね~

同じ時間に撮ったのに
全然違う感じですね~
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhad:Nj:di:y3DgqC/Xs_R2Rf7/xmLhhjaTVrEKPL:4BxG:30:7V:fWR9hXh_ghZ3AsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot
午前中散歩行くと
曇ってたのに ルナはハ~ハ~
ものすごかったです
その為に30分くらいで切り上げました
公園にも ワンちゃんは全然いなくて
野球少年とMダックスしかいませんでしたね
野球少年たちも「今日は暑い」と
言ってたくらいです

2時半ごろ遊び足りないルナの為に
もう1度散歩30分位してきました
帰ってくると 案の定雨が降り出しましたね

今日は1日変な天気でした~


スポンサーサイト

1 ■無題

今日は変な天気でしたね(><;)
ルナちゃんは、雨が降る前にお散歩に行かれて良かったですね(‐^▽^‐)

2 ■よかったね・・・

雨が振る前でよかったですね・・・
最近、変な天気の日がちょこちょこありますよね!
さっきまで晴れてたのに急に雨降り出したり、急に強風が吹き出したり・・・
なんなんでしょうね(@_@)

3 ■こんにちは^^

今日はお仕事ですね^^
ルナちゃん上手にお留守番できてるんですね。
ようやくこっちのお天気は落ち着いてきましたが
3日前は晴れたり雨が降ったり変な天気でした。
でもまた明日から雨模様です。
ルナちゃんもゆっくりお散歩できなくて残念だね。
本格的な春が待ち遠しいですね。

4 ■無題

ホント変な曇り空だったんですね~~~
山梨は昨日はとってもいいお天気だったんですよ~~~

ルナちゃんちゃんとお散歩でアイコンタクトとついてお散歩できてますね~~~~
すごく優秀・・・
しつけ教室の成果がでてますね。。
前に教室はあとわずかと書いてましたが延長してやられるんですか???

↓の自分のお母さんと同じくらいの人にナンパされるのは怖いですね~~~
今危ない世の中だから気をつけないとですね。。。
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
