スポンサーサイト


ナンパ

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中


今の仕事の初日にされましたええっと・・・『茶色バージョン』

今でも忘れない3月4日の11:30頃でした

職場にも近くて 以前はよく行ってた某コンビニミニストップ

「ボールペン買い忘れた」と思って寄ると

男の人がずっと私の後ろにいるから

邪魔なのかなと思って 少し前に出ても

ずっと後ろにいるんです


しかも お酒臭いビール

目が合った瞬間

「ゴニョゴニョ・・・」なんか言ったんで

「はい?」

「あの~自分50歳なんですけど もし良かったら

お茶でもどうですか?」

はてなちゅん私ですかはてなちゅん

「仕事なんで・・」

「仕事ですか・・・」

それだけ言うと 男の人はものすごい勢いで

お店から出てきました汗


母親と同じ位の歳の人に声掛けられちゃいましたあせる

店員さんに「どうしたの?なんか言われたの?」って

声かけられて 「大丈夫ですよ」としか言えませんでしたあせる

その前に こんな田舎で どこにお茶行こうと思ったのかな


スポンサーサイト

1 ■無題

酔っ払いのナンパ嫌ですね(>_<)
50歳なんですけどって何の関係があるのかなぁ・・・??
サバ読んでそうな気がするけど。。。
コンビニでナンパって・・・(ーー;)

2 ■無題

よりによって50代とは。。
酔った勢いで言ってみちゃったのかな(笑)

3 ■はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

4 ■お返事

ちぃさんへ
本当ですよね~
は~?って感じでしたよ^^;
コンビニでいきなりナンパだなんて・・
なんか嫌ですよね・・

miyakoさんへ
かなりおどおどした感じでしたよ^^;
逃げるようにいなくなりました^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
