スポンサーサイト


おはようございます


おはようございます♪
今日もどうにかお天気もってくれるんでしょうかね
雨にはならないかな顔文字
明日からまた仕事なので
今日も晴れてるうちに
お散歩行ってきますラブラブ

ルナがハウスしてくれてるうちに
急いで皆さんのお部屋に遊びに行きますラブラブ

スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん、まだ眠そうですね~~~
明日からトロさんはお仕事なんですね。。
じゃあ、天気がいいうちにお散歩しておくのがいかもしれませんね~~

2 ■おはようございます

ルナちゃんの横にいるのはイルカさん?
ルナちゃんはおもちゃ大事にしてるんですね~

我が家の軍団は与えて10分もちましぇーん(・_・;)

3 ■無題

こんにちは~
ルナちゃん可愛く寝てる~
お散歩行って来たかな??
こちらは今日も良いお天気です~

4 ■無題

ルナちゃんフリースにくるまってあったかそうだね(‐^▽^‐)
うちは夜のお散歩なので雨が降らないといいな・・・
明日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね(≡^∇^≡)

5 ■こんにちは^^

せっかくのお休み 晴れましたか?
昨日一昨日とこっちは晴れたり雨になったりだったから それが茨城に行ってなかったらいいんだけど^^;
ルナちゃん まるで赤ちゃんですね~♪
ちゃんと毛布掛けて寝てる~( ´艸`) 
温かいんでしょうね~^^ 
横で一緒に添い寝していたいなぁ~♪

6 ■お返事

いまむさんへ
明日から仕事なので お天気のうちに散歩と思って行ってきました^^

ヨーキー軍団のママさんへ
ルナの横にいるのはイルカです^^
ルナはおもちゃで遊ばないので 壊れるものは少ないんですよ^^;
ママさん家のヨーキーちゃん達はおもちゃで遊んでくれるんですね^^
羨ましいです^^
でも10分持たないんですか?すごいですね~^^

chanmegさんへ
お散歩行ってきました^^
やっぱり雨になってしまいましたよ~
chanmegさんの方はお天気だったんですね^^

ちぃさんへ
いつもこんな感じで寝てます^^
ちぃさんのほうはこれからお散歩ですかね?
お天気大丈夫ですか?
こっちは雨になってしまいました^^;
明日からお仕事です・・今日まで休みでした^^
ありがとうございます^^

7 ■そあらママさんへ

こんにちは^^
ママさんの昨日一昨日と同じようなお天気でした^^;
午前中はどうにかお天気もって 3時ごろにはパラパラ始まりました
今はもうすっかり雨です
眠くなると グズル感じで 「クンクン」鳴いたり
怒ってる感じで鳴いたり 赤ちゃんのようです^^;
添い寝すると たまに腕に頭乗せてきたりするんで たまらなくなっちゃいます^^;
親ばかですみません^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
