スポンサーサイト


おやつタイム


2007122402
只今ルナはミルク棒抱えておやつタイムしてます

これ食べてる時は本当に静か

でも・・・ある程度食べると 隠すので 探すのに大変



2007122401
あれ?食べて無いんですけど・・・

どこ置いてきたの?

持ってきてよ~

今日も朝から元気なルナでした


良いクリスマスイブを!!

スポンサーサイト

1 ■無題

年末ですものね~。パパさん忙しそうね(o´д`o)=3もう少しでパパさんお休みかな~。ルナちゃん待っててね~(*^▽^*)

メリークリスマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2 ■こんにちは~(^^♪

ルナちゃんもやっぱりミルク棒両手に持って
たべてるぅ~о(ж>▽<)y ☆
途中で何処かへ隠す?
そんな遊びをルナちゃん覚えたんだぁ~(ノ´▽`)ノ
捜すの大変・・・?
色々な遊びして 楽しんでるんですね(笑)
トロさん ルナパパさん ルナちゃん メリークリスマス(*^o^*)/~ 

3 ■こんにちは^^

mintoさんへ
ルナパパももうすぐお休みなので ルナはルナパパにおまかせしてのんびりしたいですね^^
mintoさんも良いクリスマスお過ごし下さい!

そあらママさんへ
両手で上手に食べれるようになりましたよ^^
ルナはミルク棒渡すと どこかに隠しに行くんですよ しかも毎回違う所に 最近は上手に隠せるようになったので 探すのも大変です(私が)
最近はだいたいコタツ布団付近に埋まってます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
