スポンサーサイト


こんばんは~


ここ何日か散歩はルナパパに任せてたので
今日はのんびりお散歩行ってきました音譜

今日はいつもの大きな公園ではなく
歩いていける大きな広場のような所へ

家の前が国道なので
車の通りも激しく怖かったですね~
白鳥も結構いて
始めて聞く鳴き声にルナは
びっくりでしたビックリマーク

そこで柴犬と犬種がわからないワンちゃん汗
お友達になってきましたニコニコ
いつもの大きな公園に比べると
ワンちゃんより釣り人のほうが
多いんですけどね
ここの所雨だったりで
晴れてるときにお散歩できて
楽しめましたニコニコ

明日は私は仕事なんですが
ルナパパはルナのトリミングに
行く予定です

今まではミッキーマウスカット希望
だったけど
これからはパピヨンカットに変更です
どこ行っても ルナの耳は
大きいねと言われるので
耳の毛伸ばそうかなと思ってます
希望の毛になるまで
先は長いのですが・・・


スポンサーサイト

1 ■無題

公園で他のワンちゃんとの交流は楽しいですよね(*^_^*)
ルナちゃんは可愛いからミッキーカットもパピヨンカットもどちらでも似合いそうですね(*^_^*)
耳の毛が伸びるのが楽しみですね(^-^)

2 ■無題

ルナちゃんパピオンカットにチャレンジするんですね~
早く伸びるといいね('-^*)/
チッチも耳でかなので伸ばそうかなって思ったことがありま~す(^O^)/

3 ■お返事

こっちゃんママさんへ
公園でワンちゃん同志遊べるのと 飼い主同士がお話できるって嬉しいですよね^^
ルナはよく男の子に間違えられたりもするので
女の子のようにさせようと言うのもあります^^
耳の毛が伸びるの待ち遠しいです^^

ちぃさんへ
耳大きいって言われると隠したくなってしまいまして^^;
耳の毛伸ばしてみようかなって思ってます^^
チッチちゃんも伸ばそうと思った事あるんですね^^ 

4 ■無題

ルナちゃん、お散歩たのしかったかな?
他のわんちゃんと仲良くなれて良かったね(≡^∇^≡)
パピヨンカット、頑張ってくださいね♪
伸びるの楽しみにしています(‐^▽^‐)

5 ■無題

トロさんはお仕事ですね~~
頑張って~~~~。

ルナちゃんは本当に社交的なんですね~~。
柴犬ちゃんとも仲良しになるなんて・・・

トリミングでお耳伸ばすことにしたんですね~~。
かりんもちょっと耳の毛を伸ばすようにしたんですよ~~~~

6 ■お返事

♪もものママ♪さんへ
ルナはお散歩楽しんでましたね~
パピヨンカット楽しみです^^
これから伸びるまで時間かかりますが
楽しみですね^^

いまむさんへ
仕事も何とか順調に進んでます^^
日本犬と遊ぶ事は初でした
なかなか柴犬とかと遊ぶ機会が無かったので
楽しかったですね
そうなんですよ~
耳の毛伸ばそうかなと思って 今頑張ってます^^
かりんちゃんも 伸ばすんですね^^
お互い楽しみですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
