スポンサーサイト


頑張らなきゃ~


昨日の朝の散歩はルナパパが
連れて行ってくれました

ハーネスも付け終わって
いってらっしゃいバイバイ

楽しんでたようです

さて 今日は私は7年ぶりの夜勤です
今日は初ということで2人での
夜勤ですが これからは完全
一人のようです

すごく不安だ~
しかも 休憩取れないくらい
忙しいようです
私の苦手なご飯も作らなきゃいけないし
パニックになりそうですガーン
もう少ししたらルナと散歩行って
もう一眠りしますニコニコ



スポンサーサイト

1 ■無題

こんにちは(^∇^)
今日は夜勤なんですか!
大変そうですね
休憩も取れないくらい忙しいですか(@_@)
体壊さない様にして下さいね
お仕事頑張ってね(b^-゜)

2 ■無題

こんにちは^^
昨日はルナパパさんとお散歩だったんですね^^
楽しくてよかったね~♪
今日も晴れてるんですね。
今夜は夜勤ですか^^;
いつも以上の神経使いそうですね。
それも次からは一人だなんて・・・^^;
介護をやったことがないので大変さは分からないのですが無事一日が終わるといいですね^^
ゆっくり休んで今晩頑張ってきてくださいね(^_^)v

3 ■お返事

chanmegさんへ
こんにちは^^
今日は夜勤なんですよ^^
前までの施設は仮眠あったんですが 今のところは仮眠の部屋すらありません^^;
大きなホールに一人でポツンといるようです^^;
しかも仕事の量はものすごいし^^;
頑張ってきますね^^
ありがとうございます^^

そあらママさんへ
こんにちは^^
昨日仕事だったのでルナパパが朝散歩に連れて行ってくれました^^
楽しんでたようです^^
昨日今日ととても良いお天気になりました^^
今晩は夜勤なのでドキドキです
施設にもいろんな種類があるので 夜勤もいろいろなんですよ~今までいた所は どちらかと言うと 寝たきりの多い施設だったんですが 今は徘徊の多い施設なので 仕事も沢山あります^^;
今晩は頑張って仕事してきます
ただ電話する余裕がないようなので ルナが心配ですね^^;
ルナパパに任せるしかないんですけどね
仕事頑張ってきます^^
ありがとうございました^^

4 ■お疲れ様です☆

夜勤はどんなお仕事でも大変ですよね↓がんばってください☆
ルナちゃんは良い子にお留守番ですね☆

5 ■頑張って~~~

トロさん今頃夜勤のお仕事に入っちゃったかな??
施設でも徘徊の多い方がいらっしゃるところは大変かもしれませんね~~~。
仮眠もなかなかとれないかもしれないですね~~。
無理せず頑張ってくださいね~~~。
ルナちゃんもいい子でお留守番していてくれますよ~~~。

6 ■大変ですね。

夜勤とは、大変ですねー。お疲れさまです。
無理しないでくださいね(^-^)
ルナちゃんはパパとふたりっきりの夜は初めてかな?
きっといい子にしてますよ(‐^▽^‐)

7 ■こんにちは^^

お疲れ様でした。
無事終えて帰って来れましたか?
仮眠も出来ず、疲れたことでしょう。
今日はゆっくり睡眠とってくださいね。
また遊びにきます^^

8 ■無題

夜勤を一人でなんて大変そうですね。体を壊さないようにして下さいね(><;)
今日はゆっくりして下さい。
ルナちゃんもお留守番でいい子しているよね♪(=⌒▽⌒=)

9 ■お返事

こぶたさんへ
夜勤はどんな仕事もきついですよね^^;
ルナは大人しく待っていてくれたようです^^
ありがとうございます^^

いまむさんへ
18時から9時までの夜勤なんですよ^^;
長かったです・・
仮眠じたいできないので 結構つらいです・・
ルナは大人しく待っていてくれました^^
ありがとうございます^^

ミュウさんへ
ルナはパパと二人は初ですね^^
大人しくしてくれてたようです^^
夜勤から帰ってきたら 大興奮だったんですけどそのまま寝させてもらっちゃいました^^;
ありがとうございます^^

そあらママさんへ
無事夜勤も終わり家に帰ってこれたとき ホッとしました^^
仮眠できないので 頭の中はボ~ッとしてて帰りが怖いです^^;
ゆっくり寝させてもらいました^^
ありがとうございます^^

こっちゃんママさんへ
夜勤一人は不安です^^;
何が起きるかわからないので 嫌ですね・・
ゆっくり明け日は寝させてもらいました^^
ルナは大人しくしてくれてました^^
ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
