スポンサーサイト


おはようございます


最近朝しかUPできてなくてうっ
もっとUPしなくちゃおおーっ!!

今日も雨雨が降りそうですね
2日間お散歩行けずにいたら
ルナは昨日ストレスがたまったようで
機嫌が悪く吠える吠える・・・

雨が降る前にお散歩行きましょ
外に出ると大興奮ビックリマーク
さすがに大きな公園までは
行けないので
目の前のスーパー&ホームセンターの
駐車場で走る事に

ここなら風が強くても
何か飛んでくるという心配も
無いので安心
しかもお店はまだ始まってないし
柵もされて車も来ないしねニコニコ

それなのに・・・・・
帰ろうとしたら・・・・
風が強く 車の音が聞こえなくて
振り向いたら いきなり車がビックリマーク
しかも ものすごいスピードで来て
危うく ルナひかれそうでした
その人は 柵外して出て行きましたが
もし 柵外れてたら そのまま
ひかれたはてなマーク

朝から怖い思いしちゃいました・・
散歩も 車も私は当てはまるので
気をつけよう・・


スポンサーサイト

1 ■無題

おはようございます。
今日もあんまりいいお天気ではないですね~~。
天気が悪いとうちのかりんの機嫌も悪くなるので
早くお天気になってほしいです。。
ルナちゃん危機一髪でしたね~~。
それにしても無謀な運転者もいるものですね。
私も運転もしますので、気をつけなければ・・・・

2 ■無題

おはようございます^^
やっと風もおさまったと思ったら
東日本へ移動したんですね~。
とっても強い風でしょ!
トロさんやルナちゃん 吹き飛ばされそうになるんじゃない?
こんな日は外に出ないほうが無難ですよね。
何も飛んで来ないところを選んでせっかくお散歩に出かけたのに怖い思いしましたね(>_<)
慣れた所を運転する人は思い込み運転するから
こんな所に人はいないだろうと思ったんでしょうね。
何事も無くてよかったですね~^^
お互い車には気をつけましょうね~♪
トロさんは運転のほうも(^_^)v

3 ■いまむさんへ

おはようございます^^
こちらも雨が降りそうで そして寒いです・・
うちもストレスたまりまくってるようです・・^^;
梅雨の時期どうなってしまうのか 不安ですよ^^;
車が来ないと安心していた私もいけないんでしょうが 横着して入ってきた人も入ってきた人ですよね~
運転は気をつけたいですね~

4 ■無題

おはよぉ~(*^▽^*)
今日はそちらが風強いのですか~
うわぁ怖い思いしましたね
車はホント危ないです
どこでも気をつけないとね
なにもなくて良かったぁ~~( p_q)

5 ■そあらママさんへ

おはようございます^^
風は散歩のときに比べると おさまってはいますね~でも寒いです^^;
砂が目に入って痛かったですね^^;ルナの毛がすごいことになってました^^
今日はもう外に連れ出せない感じですね
お互いここは車が来ない!開店前人はいない!だったんですよね^^;
本当何もなくて良かったです!
車等には十分気をつけなくちゃダメですね!
運転気をつけます^^

6 ■chanmegさんへ

散歩のときはすごい風でした~
今はおさまってるようですよ^^
ただ 寒いんですけどね^^;
あまりにも私が安心しきってた部分があり過ぎたのもありますね^^;
車の人も開店前だしって思ってたと思います・・
何もなくて本当良かったです^^;

7 ■あぶなかったねぇ~

ルナちゃんもびっくり!((((((ノ゚⊿゚)ノ
私ももっとびっくり!(((゜д゜;)))
是非是非気をつけて安全なお散歩&お遊びを。
ルナちゃんもだけど、ルナちゃんに夢中になりすぎて
トロ自身も気をつけてねぇ~。(θωθ)/~

8 ■無題

お散歩できなくてストレスたまっちゃったんだね。
チッチは家で運動会してましたよ(笑)

ルナちゃん危なかったね。
無事でよかったです。

9 ■無題

今日は風が強くて寒い日でしたね(><;)
ルナちゃんにもトロさんにも何事もなくて良かったです。車もそうですが、私は公園で自転車がいきなり出て来てドキッとしたことがありました。自転車にも気を付けて下さいね(ノ◇≦。)

10 ■私もです

年度末なのでとても忙しいです(^_^;)
明日も仕事なので・・・クタクタです
ブログの更新もなかなかできなくて(>_<)

ルナちゃんもストレスがたまって
可哀相ですね・・・
それにしても無事で良かったです
無神経な運転は許せないですね(-з-)

11 ■お返事

テイさんへ
本当怖かったよ~
いきなり車で!!十分気をつけようと思います^^
下ばかり見て散歩だから 私も前見て気をつけます^^

ちぃさんへ
ルナも家の中で走り回ってれば良いのに
家の中は最近走り回ってくれなくて ストレスになってますね^^;
散歩中は気をつけないとダメですね^^;

こっちゃんママさんへ
何事もなくあの時は本当ホッとしました~
自転車もそうですよね!いきなり出てきてってありますからね
気をつけます^^

ミュウさんへ
お仕事お忙しいんですね
お疲れ様です!!私もなかなか最近はブログにこれなくて・・^^;
頑張ってくださいね~^^

ルナのストレスも最近はすごくて^^;
ここなら安全ってないんですね^^;
何もなくてよかったです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
