スポンサーサイト


おはようございます


今日は雨ですね雨
ルナのタオル沢山洗いたかったのにあせる

しかも祝日 お散歩行けたら沢山の
ワンちゃんに会えたのにね~
今日はお家の中だねしょぼん

珍しく ルナの寝顔が撮れました音譜
いつも顔上げるか 目開いちゃうのに
今回はよほど眠かったのかなはてなマーク
寝顔見て幸せ感じますねニコニコ
今日は雨だけど 一日楽しみましょ音譜

スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃんの寝顔、可愛いですね~w
うちのはペキニーズなんですけど、横から見ると、鼻が陥没していて見えませんよw
でもですね、そこ、蒸れるらしくて(しかもいつも鼻水でぬれています)ワタシのズボンの裾に鼻をこすりつけてスマしていますよw
鼻は出ているほうが本人(犬)のためにも楽そうですよね。またお邪魔しに参りますね。

2 ■無題

おはよぉ~
寝顔ばっちり撮れましたね!!
かわゆい~
うちも今日はゴロゴロですねー
雨ザーザーです(_ _。)

3 ■こんにちは^^

お休みが雨で残念ですね^^;
洗濯物・・・わかります!
お天気だと洗濯物もパリッと乾いてふっくらだもんね~♪

ルナちゃん真ん丸くなって眠っちゃってるね~。
可愛いね~♪
見てて飽きないけど、ずっと寝てるとツンツンして起したくなっちゃう^^

4 ■無題

せっかくのお休みなのに雨だと散歩もいけないよね。。。
ルナちゃん丸まって寝てかわいぃ。
お布団かけてあげたくなっちゃうな。

5 ■無題

こんばんは
今日はあいにくの雨でしたね~~。
せっかくの休日だったから残念でしたよね~~。
ルナちゃんはお家で遊んでいたのかな??
かりんはトリミングいった後疲れたみたいで今日はずっと寝てますよ~~~

6 ■無題

お休みの日に雨だと、がっかりですよね(。>0<。)
ルナちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね(≡^∇^≡)

7 ■無題

幸せ感じる一枚ですね^^
お家の中でも大好きは家族と
一緒だといいもんね。ルナちゃん('-^*)/

8 ■お返事

hotaruさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^^
寝顔はワンちゃんでも人でも可愛いものですね^^
ルナの行くペットショップの看板犬にペキニーズがいるんですが 可愛いですよね^^
すまして 鼻こすってくるなんて 可愛い~
私もhotaruさんのお部屋遊びに行かせてもらいます^^是非また遊びに来て下さい^^

chanmegさんへ
寝顔やっととれました^^
いつも目開いちゃうんで撮れなかったんですよ~
昨日は雨の1日でしたよね・・

そあらママさんへ
よ~し洗濯するぞ!って時に雨は悲しいですよね
今日も無理な1日ですね^^;
ちょっと寒かったんですかね 丸くなってたんで
確かに起こしたくなりますね^^でも・・起きると大暴れなので 少しは寝ててほしいかも^^;

ちぃさんへ
雨はどこ行くのにも困っちゃいますね~
散歩もいけずに・・
寒かったんですかね 丸くなったまま寝てました^^

いまむさんへ
昨日は1日雨でした^^;
私はちょっと買い物に行ってましたが
ルナはずっとお家の中でした
かりんちゃんトリミングだったんですね^^
どんな風にカットしたのか楽しみです^^

♪もものママ♪さんへ
休みの日いろいろ計画立てても 雨ではどこにもいけないですね~
丸くなって 寝てました^^

ミュウさんへ
寝顔は良いですよね^^
大好きな家族って思ってくれてたら 私も嬉しいですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
