スポンサーサイト


おはようございます


おはようございます音譜
昨日洗濯干物を取りに行くと
ルナが後ついてきて覗いてました目
最初鼻だけ覗かせてましたニコ

さて朝の散歩も無事終わりました
朝から走るのは辛いですね・・・汗
朝はおじさんばかりが散歩してて
「ねぇちゃん 朝から元気だね~」
と 言われてしまいましたあせる
私も歩きたいんですがね汗

ルナが元気なんですよビックリマーク
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhad:Nj:ch:yiAzC/.sT/18Zf7/xmLgqcbXNrEKPL:4BxG:30:6U:fBOP6TgUbg99IsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot
ちょっと進歩したルナの散歩です

今日も一日頑張りましょ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■おはようございます^^

朝からお散歩頑張ったんですね~♪
今日もお仕事かな?
ルナちゃん軽やかに、そして時々トロさんの
顔を見ながら歩いてますね~^^
可愛いお散歩の様子ですね(*^_^*)
今週もよろしくね(^_^)v
そして今日も頑張ってくださいね~♪

2 ■そあらママさんへ

おはようございます^^
今日も仕事なので 朝から散歩行ってきました
明日はルナパパにお願いするんですけどね^^
やっと ここまで散歩成長してくれました~
前までは引っ張られる散歩だったんですけどね^^;
今週もよろしくお願いします^^
仕事頑張ってきます^^ ありがとうございます^^

3 ■無題

おはよぉ~
今日もよろしくです~
ぽち(^∇^)

4 ■おはようございます(*^_^*)

ドアの隙間から覗いているルナちゃん、可愛いですね(*^_^*)
朝、お散歩してるのは年配の方多いですよね。
家は今日、パパさんが散歩してくれたので、ママは少しのんびりしています(^-^)

5 ■おはようございます

朝からお散歩お疲れ様です。。
段々暖かくなってきたから朝のお散歩も気持ちいいですよね~~
私もそろそろ朝のお散歩はじめようかしら??
今週もよろしくお願いします。

6 ■初めまして。

初めまして!
ルナちゃん、お元気に早朝散歩お疲れ様!
これからの散歩は早朝に限りますよね!
空気もきれいだし、爽やかだしね。
ルナちゃんの嬉しそうな走り可愛いです♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

7 ■無題

ルナちゃん覗いてますね。
お鼻だけ出てたんですね(*^_^*)
朝のお散歩偉いな・・・
見習いたいのですが、眠さに負けてしまいます^^;

8 ■かわいい^^

ルナちゃんかわいいですよ~

朝から走るのは辛いですよね
それにしてもルナちゃん速いですよね
大変かも知れませんが元気が一番です
そろそろこちらも散歩ができるくらいに
雪が融けてきましたよ(^-^)/

9 ■お返事 遅くなりました

chanmegさんへ
遅くなりました よろしくです^^
ポチありがとうございますm(_ _)m

こっちゃんママさんへ
洗濯しに行くとここで覗いてるんですよ^^
朝のお散歩は年配の方多いですね
しかも大型犬がウチの方は多いんですよ
こっちゃんパパさんとお散歩だったんですね^^
ママさんはやる事多いですもんね~
お散歩も大変ですよね^^

いまむさんへ
仕事の日はなるべく2回の散歩するようにしてます^^
朝のお散歩すると眠気も飛んで一石二鳥^^
朝のお散歩良いですよ^^

kokoroさんへ
初めまして!
早朝散歩気持ちがいいですね^^
外に出る事が大好きなので ルナにとっては眠くても 散歩すると元気になってしまうようです^^
サイト遊びに行かせて頂きました^^
リンクしてくださってありがとうございます
そして ポチまで 感謝です^^

ちぃさんへ
最初は何かと思ったら ルナの鼻でした^^
脱衣所はいつも少し開けておくと こうやって覗いてくるんですよ^^
私も朝は眠くて眠くて・・
今は仕事の時だけ 朝のお散歩行ってます
仕事じゃないと グ~タラです^^;

ミュウさんへ
覗いてるんですよ^^
朝から走るのはつらいですよね^^;
本当走るの早くて参っちゃいますよ^^;
ミュウさんの方は雪があって散歩大変ですよね~
これから散歩できるようになりますね^^


Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
