スポンサーサイト


おはようございます


おはようございますzzz
とても眠いルナです


こんなになって寝てます
今日は晴れ時々くもりと言ってますが
今はくもりですね~
晴れ晴れてくれるのかな?

今日もよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

お天気よくなりましたか~?
トロさんにゆっくりしてもらおうと
ルナちゃん協力してくれてたのかな^^
久しぶりのまったり気分はどうですか?
今頃はルナちゃんも復活してお散歩に
出かけてるんじゃないかな~♪

2 ■無題

ルナちゃん、今日は一日ゴロゴロして過ごしたのかな~~??
今日はいいお天気になったから午後からトロさんとお散歩にでもいったのかしら??

↓のルナちゃんのようにかりんも洋服とかくわえるとなかなか返してくれません。。
自分の匂いがついているからお洋服はなしたくないのかなぁ・・・。

3 ■無題

こっちはいい天気でしたよ↑

1日中ごろごろだったんですかぁ?

マットが枕になってる(-^□^-)

4 ■無題

こんばんは~(^∇^)
またゆっくりきますね~
ポチ~

5 ■無題

今日はルナちゃんネムネムですね^^
元気充電中なのかな?
でもなんかほのぼのでいいですね(^O^)/

6 ■無題

ルナちゃん、本当に眠そうですね(*^o^*)
最近、暖かくなってきたから
眠くなっちゃうのかな?

その後、晴れましたか??

7 ■お返事

そあらママさんへ
こんばんは~
今日はいいお天気になってくれました
そして・・暑かったです
まったりも午前中だけで 午後からは元気一杯でした^^;
午後からはお散歩行ってきましたよ^^

いまむさんへ
午後からは元気にお散歩行ってきましたよ^^
散歩するには暑いくらいでしたね^^;
洋服脱がすと どこに置いたかずっと見てるんですよね~
そしていつの間にか銜えて持っていかれちゃうんですよ^^;
かりんちゃんも同じなんですね^^;

ガチャピンさんへ
うちも良いお天気になりました^^
朝曇りだったんですけどね~
枕を作ってルナは寝るんですよ^^

chanmegさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます^^
忙しいのに 嬉しいです^^

ミュウさんへ
朝ネムネムだったんですよ^^
まさに充電中だった感じです^^;
その後は大ハシャギで・・参りました^^;
でも こっちまで幸せになりますよね^^

♪もものママ♪さんへ
午後から良いお天気で 元気一杯遊んできました^^
本当眠そうな顔ですよね^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
