スポンサーサイト


おはようございます


朝からルナと追いかけっこになってしまいました
ルナが痒がるものだから 服脱がせると・・
隠しておいたはずがいつの間にか
服持って逃げ出しました

離すものか~

最後はおやつと交換でした

昨日のブログのコメント見て
ルナはとにかくエネルギーがすごいので
近所では隣について歩かせて
公園では走らせるようにしてるんですよ
5Mのリードなので
私も走るしかないんですけどね
運動不足だった私には
いい運動になります

今日も仕事なので
そろそろ公園で走ってきます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

1 ■無題

こんにちは~
今日もお仕事なんですね
頑張ってくださいね!
私も良い運動になるくらい
一緒に走りたいんですけどね~
無理みたい~~~(x_x;)

2 ■こんにちは^^

今日はお仕事だったんですね^^
おつかれさま!
昨日あんなに走って足パンパンにならなかった?(笑)
あれだけ走ったら夜はぐっすり眠れますねZZzz....

ウチもね、隠してある靴下みつけてルナちゃんのように追いかけっこ よくやります^^;
狭いところに逃げ込むのが上手なんですよね~
食卓の椅子の下とか・・・
遊びの一環なんでしょうが捕まえるのに悪戦苦闘しています^^;

3 ■無題

ルナちゃん、、お洋服カジカジしちゃうんですね。
楽しいのかな(≡^∇^≡)

お散歩に行くと、たくさん走るンですね(*^o^*)
ルナちゃん、元気いっぱいですねo(^-^)o

4 ■無題

ホントに何にでも興味があるのですね^^
小さな子供と同じです。カワイイな~♪
でもそんな光景を見ると癒されるし
ホッとする時間ですよね~
仕事を始めると尚更実感ですよね('-^*)/
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
