スポンサーサイト


こんにちは


2日間私はゆっくりさせてもらい
今日は今にも雨になりそうなお天気
でしたが ルナの病院前に
公園に行ってきました

案の定誰もいない公園


この辺りでいつも誰かに会うのに・・

いたのは カラスだけ・・
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhad:Nj:ce:xvy1xw.6Cz6Ejf7/xmLgpibPNrEKPL:4BxG:30:6R:eO_RoEgiPUBFSsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray
カラスまで撮れなかったけど
カラス追いかけにすごかったです

公園の中に3箇所ぐらい分かれてあるので
違う方に来てみると

お花がflower*
いろんなお花が咲いてました
春ですね~


誰も来なくて寂しいのか
ルナはあちこち登り始めて・・
登るのはいいけど 私が追いつけなく
大変でしたあせる

この後病院病院で2枚歯の相談
1歳まで様子を見るという事になりました
歯茎を刺激して抜くしかないな~って
最初の病弱だったルナだから
どうしても 麻酔は使いたくないようです
あとは 避妊手術のときに一緒にとるという感じに
なるそうですね

まだ避妊も悩み中なので
どうにかして 抜けてもらえるといいんだけど・・

あとは 「ノミ ダニ」のお薬してもらってきました
3か月分 買ってきました
3月から5月分です
その後はフィラリア
ワンちゃんは注射薬沢山あって
大変ですねガーン
元気でいられるためには仕方ないんですよね
皆ガンバレファイト








スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん、おもいきり走ってますね(*^_^*)
これだけ広い公園に誰もいないと寂しいですね(^_^;)
家の方の公園も梅が咲いていました。桜ももうすぐですね!
ワンちゃんにお金かかりますよね(><;)でも元気でいてくれるのが一番ですよね(^-^)

2 ■無題

ルナちゃん 全速力ですね~((>д<)) 
フレキシリードを使ってるんでしょ?
ということは トロさんも一緒に!?
若いって素晴らしいですね^^
私だったら腰砕けになりますよ^^;
少しでもお散歩できてよかったですね(*^_^*)
これからは蚊が飛ぶ時期になりますね。
お散歩行くなら予防は必要ですよね。
草むらに入って行くの好きだもんね(>_<)

3 ■お返事

こっちゃんママさんへ
こんばんは^^
思い切りなんですよ~走るの
私が ついてくのやっとです
この公園にルナと寂しくあっち行ったり こっち行ったりしてました^^;
もう 春ですね~
早すぎです^^;
ワンちゃんにはいろいろかかってきますね~
元気でいてくれるには 仕方ないんですけどね^^;

そあらママさんへ
こんばんは~
この全速力には参ってます^^;
5Mなリードなんですが 私も全速力で走る感じです^^;でも・・おかげで痩せました^^
明日また仕事なので 散歩はできてよかったです^^
こんなに あちこち走り回ったりするので 予防は大事ですよね これから 怖い蚊達がでてきますね~

4 ■無題

少しゆっくりできるのですね^^

ルナちゃん速い速い
これはトロさん大変ですね
何にでも興味があるのですね^^
カワイイ♪♪

歯はミンが一度抜きました
やはり麻酔を使ったのでとても心配だったです
トコも1本あるのですが
避妊手術の時にしようと思ってます
ワンちゃんによって麻酔が合わないなど
なければと思ってます。

5 ■全力疾走ですね。

いや~~これは大変だわ(゜д゜;)
私だったら絶対無理です。(´д`lll)

2枚歯は悩みますよね。
うちは結局2匹とも全部は抜け切らなかったんです。
特にVIVIは小さくて引っ張る力も弱く全然抜けませんでした。
結局体重が1.5を超えたのを確認して避妊手術と一緒に抜きましたよ。その数13本。ほとんど抜けてなかったY(>_<、)Y

麻酔は散々悩みまくって決断するまでに2年かかりましたσ(^_^;)

ルナちゃん何とか抜けるといいですね。

6 ■無題

おはよぉ~
今日はポチ逃げで~
ゆっくりまたきます(^∇^)

7 ■お返事

ミュウさんへ
ずいぶんゆっくりさせてもらっちゃいました^^
ルナ早いですよね~
私も体力ついちゃいました^^
歯は どうしても全身麻酔しかできないんですってね~
トコちゃん1本残ってるんですね
ルナは2本犬歯が残ってるそうです

Rieさんへ
最初は普通のリードで走ってたんですよ
ちょっと前に5Mのリード使うようになって
少しは楽になりました^^
前は本当きつかったです^^;
13本も乳歯が残っちゃったんですね
ルナは犬歯2本のようです
あとは いつの間にか抜けてたようです
今とにかく 歯茎刺激して抜けさせようとしてます^^

chanmegさんへ
こんにちは~
お忙しいのに ポチ&訪問ありがとうございます^^
とても嬉しいです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
