スポンサーサイト


午後から

午後から雨もやんでいいお天気に晴れ

ルナ!散歩行きますかニコニコ

家からすぐのホームセンターでおもちゃを買いに行きました

木曜からなかなか外に出してあげれなかったので歩かせたら大ハシャギ

楽しそうなのはいいけど あまり上手く歩けないルナは

私の足元であっち行ったりこっち行ったり・・

思わず お腹の辺りを足があたってしまいましたあせる

「うわぁ・・・」

でも ルナは大丈夫そうでした


初めてルナをペットカートに乗せてみました

すると・・

ガタガタゆれるカートが怖かったようで

いきなり震えだしたので 断念

またいつものように 抱っこでのお買い物

ペットカートに乗せてお買い物できると安心してたのにショック!

抱っこしながらの買い物はお金出すにしても 大変ですよね

じっとしてくれないし 重いし・・・


帰りも歩かせようとしたら いきなりフセしちゃうし・・

ルナは外は大好きだけど 歩くのは意外に嫌いなのかもしれません

スポンサーサイト

1 ■こんばんは(*^_^*)

お買い物行ったのね(^^♪
そあらもカートに乗せると座ってくれなくて
2本足で立とうとするから危なくて・・・(>_<)
結局抱っこでお買い物
重いのよねぇ(。>0<。) 
ルナちゃんもあ散歩慣れるまでは
まだまだいろいろあるんでしょうね(^_^)v
足元でチョコチョコするのでトロさんも引っ掛けて転ばないようにねぇ~(^_-)-☆

2 ■追伸 (^^)

お散歩があ散歩になっちゃいました(^ε^)♪
めがねをかけてなくて失敗しました(笑)

3 ■そあらママさんへ

こんばんはo(^▽^)o
午後からとても暖かくなったのでお散歩しながらの買い物してました
カートに乗るとルナも2本足で立ち上がるんですよね
うちの近くのホームセンターのカートはヨーキーが1頭で乗るには大きすぎる気がしました
もっと小さいのが良いなって思いますね
でも カートに乗ってくれてたほうが 買い物しやすいんですよね~(^o^;)
散歩に慣れるまでは いろいろ注意することありすぎて大変ですね
頑張ります三 (/ ^^)/ 
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
