スポンサーサイト


おはようございます


おはようございますオハ
今日は雨でお散歩中止になりそうです

水曜と木曜は私が疲れて
ルナパパがお散歩に連れて行ってくれました
私がいつも行く大きな公園に
ルナパパとルナは行ったんですが
ルナのお友達6頭くらいと遊んできたようです
ちなみにママさんの中にルナパパ
一人混じってです汗

昨日はしつけ教室4回目
なんとルナ2枚歯が見つかりました汗
食事の相談してる時
「2枚歯になってる」と・・・
とりあえず病院行くしかないですね
抜ける気配なさそうなので

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhad:Nj:ce:yo3oH3meIh62Vf7/xmLgpiXPPrEKPL:4BxG:30:6R:fHEE/LIGlCB3EsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot
昨日は散歩・しつけ教室
疲れて眠そうでした

今日もよろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん、しつけ教室お疲れ様でした(≡^∇^≡)
うちも、歯が変わるとき乳歯と永久歯が一緒に生えていましたよ。しかも一本ではなく何本も(;^_^A
病院で、抜いてもらいました。

ルナちゃん、ソファーほりほり、
ワンチャンって、眠いとほりほりしますよね(*^o^*)

2 ■無題

おはよぉ~(^∇^)
ほりほりするルナちゃんかわいいねー
寝る前に必ずするよね( ´艸`)
うちもね、2枚歯だったけど
1歳くらいで抜けたよ!
ルナちゃんもまだ抜けて来るかもよぉ~
病院行くなら聞いてみるといいね(^∇^)

3 ■こんにちは

今日は天気が悪いですよね~~。
かりんもお散歩に行けるかなあ・・・

昨日は躾教室だったんですね。。
どんなことしたんですか???

公園でのお散歩ルナパパさんお疲れ様です。
ママさんたちの井戸端会議に一人混じって頑張ってたんですね~~~。

ルナちゃんの二枚歯もう少ししたら抜けるかな??
かりんは避妊手術のときに乳歯を抜いてもらいました。。
なんか抜歯するとき全身麻酔だって聞いたので・・・

かりんもよく寝る前ルナちゃんみたいに掘る動作して寝ますよ~~。
巣穴を作ってるつもりなのかなぁ・・・

4 ■無題

しつけ教室お疲れ様でした~。
何回コースなんですか?!
ルナちゃんのホリホリかわいいで~す(‐^▽^‐)
この後寝ちゃったのかな?

5 ■こんにちは^^

ルナパパさん、ママさんたちに混ざってお疲れ様^^;(笑)
しつけ教室だったんですね~
一週間が早いですね~♪
お仕事されてたらもっと早く感じるんじゃない?

ソファーをホリホリ♪可愛いね(*^_^*)
何にもないところでもルナちゃんはホリホリするんですね^^
寝床の準備をしてるんでしょうね~(^ε^)♪

6 ■お返事

♪もものママ♪さんへ
ももちゃんも何本も乳歯が残っちゃったんですね
抜いてもらったんですか~
眠いと掘るんですよね~いつかソファー破けるんじゃないかと思ってます^^;

chanmegさんへ
こんにちは^^
そうなんですよね~最近はソファーで寝るんで
すごいんですよ ソファー掘って^^;
しずちゃんも2枚歯になってたんですね
もう少し様子見るようですね^^

いまむさんへ
どうにかお散歩いけましたよ^^
昨日のしつけ教室は クレートの練習方法
散歩のときの完全に横につく練習でした^^
かりんちゃん避妊手術終わってるんですか!
ルナはどうしようか迷い中です・・
そうなんですよね~ 全身麻酔なので本当迷ってます

ちぃさんへ
しつけ教室は8回コースです^^
後半分ですね
掘って掘って・・寝ちゃいました^^

そあらママさんへ
ルナパパは何気に井戸端会議大好きなので平気だったようです^^
本当1週間が早いですね~
仕事行くようになってから 余計に早いです^^;
ルナは本当何もないところでも掘るので
いつかは ソファーがダメになりそうな気がします^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
