スポンサーサイト


こんばんは~




仕事が始まりルナは頑張って
お留守番してくれてますほっ…
毎日仕事ではないけれど
ルナには長いお留守番に
心配汗

今のところ私が仕事の時には
ルナパパが近くまで来た時に
少し寄ってくれてるので大丈夫かな

ルナも初日に比べると
私が出かける事わかったのか
寂しい声も出すけど
落ち着いてきてます

仕事は・・
楽しく働いてます楽しい
家に帰ってくると
ドッと疲れが出ますがハァハァ
どうしてもPC前に座る余裕がなくて
そのまま寝ちゃってますねぐぅぐぅ
皆さんのお部屋にまわれないのに
遊びに来てくれて
ありがとうございますありがとう









散歩中のこと
ルナは離れたところで練習してる
野球少年達と遊びたくて仕方なかったんです
すると
野球少年が
「お~ワンちゃん可愛いな~」と
ボール拾いに来た少年に
ルナは声かけられたことに大興奮
手が付けられなくなり大変でした


スポンサーサイト

1 ■無題

こんばんは(^∇^)
お仕事お疲れさまです
ルナちゃんもわかってきてるんだ!
えらいねー(o^-')b
やっぱりお外出るとルナちゃんも
嬉しいのかな~一緒に遊びたいよね♪

2 ■無題

↓ブログ本いいですね~^^
仕事はペースをつかむまで
大変ですから。。

ルナちゃん少しずつ慣れてきてるのですね
でも寂しい声は少し辛いね。
トロさんファイト!!
訪問するだけで楽しいですよ(^O^)/

3 ■こんばんは^^

お仕事でお疲れのようですね^^;
無理は禁物ですよ!
睡眠は十分とってくださいね^^
ルナちゃん おりこうさんに留守番してるんですね^^
帰ってきたときはすご~く喜ぶんでしょうね。
人間大好きなルナちゃんは野球少年と遊びたかったんでしょうね~
今度のお休みの日はたくさん遊べるといいね(^_-)-☆

ブログ本 素敵な宝物になりましたね^^
いつかは私も作ってみたいなぁ~♪
世界中に一冊しかないんですもんね^^


4 ■ルナちゃん

野球少年と遊びたいの~?
声を掛けてもらえてよかったね★
うちは主人に体格が似た人を追いかけてしまいます(;^_^A

5 ■お返事

chanmegさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます^^
仕事行く時には 家からジャージで行くので
仕事に行くことわかってるんだと思います
散歩の時には公園で自由に走り回ってます^^

ミュウさんへ
ブログ本満足したものが届きました^^
本当仕事のペースつかむまでが一苦労です^^;
寂しい声聞いちゃうと辛いです^^;
ありがとうございます^^頑張ります^^
遊びに来てくださってありがとうデス
なるべく訪問できるようにしたいと思ってます

そあらママさんへ
今までグータラしすぎて 仕事ちょっとしたくらいで疲れちゃってます^^;
今日は休みだったので十分っていうくらい寝させてもらいました^^
睡眠は大事ですね^^
ルナの寂しさすごいようで キュンキュン鳴いても頑張ってくれてます^^

ブログ本大切な宝物になりました^^
ママさんもそあらちゃんのお写真のブログ作ってみてください^^
すごく感激しますよ^^

にっこさんへ
ルナはワンちゃん 人誰でも大好きなんですよ
まだ 怖いもの知らずでいるんで^^;
一休ちゃんパパさん探しちゃうんですね
寂しいものね~

6 ■無題

お留守番、慣れるまでは心配だよね。
お仕事慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね。
また遊びにきま~す(^O^)/

7 ■無題

ルナちゃんがんばってお留守番してますね~~。
エライよ~~~。。

トロさん、お仕事疲れてPC向かえず寝ちゃう日があっても仕方ないですよ~~。
慣れてきたらだんだん自分のペースが分かってくると思いますよ。。。

ルナちゃんも人が大好きなんですね。。
少年に大興奮、かりんと一緒です。。
昨日も散歩で野球少年がマラソンしていて一緒に走る~~~とかりんまで興奮して走ろうとしてました。

8 ■無題

お仕事は体が慣れるまでは大変ですよね。
身体を壊さないように無理しないようにして下さいね。
ルナちゃんはいい子だし、ちゃんとお留守番していますよ。(^-^)

9 ■お返事~

ちぃさんへ
お留守番は慣れるまで心配だし 辛いですよね^^;
ありがとうございます^^

いまむさんへ
ルナはなんとか 頑張ってお留守番してくれてます^^
仕事で疲れて PC前までは行くのですが
眠さに負けていつも寝ちゃってます^^;
ルナも人 ワンちゃんに向かって大興奮しちゃうんですよ^^;
ルナもです^^; 一緒に走ろうとしますね^^

こっちゃんママさんへ
体がだるくてだるくて^^;
帰ってくると 横にばかりなってしまいます^^;
ありがとうございます^^ ルナにも辛い思いさせてしまってますね~
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
