スポンサーサイト


ブログ本完成

ブログ本が完成しましたわぁい
表紙ですおんぷ


裏です
ここにコメントはいります


こんな感じの本です


記事です
いろんな色のブログにすれば
明るい感じになりましたね


目次までついてます


著者名「トロ」ですOh~★

こんな感じのブログ本が出来上がりました

私はとても 満足してます

このままブログ本にしていこうかなと
思ってます
ただ・・記事が1ページに1つではないので
日付だけ違うページになってしまうこともあります
これは設定できちんとなるのかもしれません

ちなみに このブログは
昨年12月から2月末までで
306ページになりました
送料 手数料込みで
8100円です


本見てる間 ルナは・・・
眠そうでしたぐぅぐぅ


スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉ~(^∇^)
出来上がったんですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
すごーい!!いいですね~~
306ページも!!
おぉ~すんごい!良い記念になりますよね
私も作ってみようかなぁ~~(*^o^*)

2 ■こんにちはo(^-^)o

ペタありがとうございました(o・v・o)
ブログ本すごいですね(●^o^●)
なんか本とか作るのかっこいいです(o^-^o)

3 ■無題

出来上がったんですね!すご~いヽ(*'0'*)ツ
306ページもあるんですね♪
いいなぁ~(*^o^*)私も作ってみようかな?
素敵な本が出来上がって、良かったですねo(^▽^)o

4 ■出来たんですね。

いい感じに出来上がりましたね。
私が思っていた以上の出来かな。

私も挑戦してみようかな。
いいところ教えていただきました。(≡^∇^≡)

5 ■出来ましたか!

すごい!!
やっぱり私も作ろう~!
毎日書いてると ページ数多いものなんですね

6 ■無題

やったね~o(^-^)o

ルナちゃんはほんとに可愛がられてるんですね。
書き続けるのって大変でしたね。私はなにしろ3日坊主ですからブログいつまで続けられるか?

7 ■祝!完成

すご~~い。
ブログ本完成したんですね~~~。
なかなか本格的にできましたね。。
ルナちゃんの成長を本に記録できるから
とってもいいですね~~~。

8 ■無題

ブログ本、素敵ですね。
トロさんにとってもルナちゃんにとっても素敵な宝物になりましたね(*^_^*)
私も作ってみようかしら?≧(´▽`)≦

9 ■お返事~

chanmegさんへ
こんにちは~
昨日届きました(=⌒▽⌒=)
一番大きいサイズにしたんですが306ページになりました
是非しずちゃんの可愛い寝顔のブログ本作ってみてください^^

bambambambiyu3さんへ
こちらこそありがとうございます^^
記念に作りたくてやっと届いたんですよ^^
かっこいいなんて^^ 自己満です^^

♪もものママ♪さんへ
私もびっくりでした!306ページにもなって^^
是非ももちゃんブログ本作ってみてください^^
ちなみに表紙は冬バージョンです^^

Rieさんへ
ありがとうございます^^
私もどんな本になってくるのか 楽しみだったんですが 満足できました^^
是非Rieさんも作ってみてください^^

にっこさんへ
にっこさんも是非作ってみてください^^
私の場合 ダラダラ記事が多いからだと思いますよ^^;306ページもあるのは^^;

ほれすとさんへ
やっと届いて嬉しいです^^
ダラダラ書いてるだけで 進歩も無いんですけどね^^;
私も3日坊主なんですよ^^;
休んだらやめちゃいそうで 今までどうにか書き続けてきてます^^

いまむさんへ
完成しましたよ^^
うわぁ~本だ!が一番の感想でした^^
成長日記として本当良かったです^^

こっちゃんママさんへ
ブログ本大切な宝物になりました^^
ママさんも美味しいお料理の写真やこっちゃんの写真ブログ本として素敵な本になると思いますよ^^ 是非作ってみてください^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
